1
|
授業計画/Class |
授業ガイダンス(対面授業で実施) |
事前学習/Preparation |
シラバスを読んで授業の概要を把握しておくこと |
事後学習/Reviewing |
第1回授業の整理と復習 |
|
2
|
授業計画/Class |
パリに暮らせば |
事前学習/Preparation |
第1回授業で指示する
|
事後学習/Reviewing |
第2回授業の整理と復習 |
|
3
|
授業計画/Class |
赤と白(またはロゼ) |
事前学習/Preparation |
第2回授業で指示する |
事後学習/Reviewing |
第3回授業の整理と復習 |
|
4
|
授業計画/Class |
フランス語とは何か |
事前学習/Preparation |
第3回授業で指示する |
事後学習/Reviewing |
第4回授業の整理と復習 |
|
5
|
授業計画/Class |
フランス語圏 |
事前学習/Preparation |
第4回授業で指示する |
事後学習/Reviewing |
第5回授業の整理と復習 |
|
6
|
授業計画/Class |
家族と女性 |
事前学習/Preparation |
第5回授業で指示する |
事後学習/Reviewing |
第6回授業の整理と復習 |
|
7
|
授業計画/Class |
幼稚園からグランゼコールまで |
事前学習/Preparation |
第6回授業で指示する |
事後学習/Reviewing |
第7回授業の整理と復習 |
|
8
|
授業計画/Class |
遠くて遠い国 ? : フランスと日本 |
事前学習/Preparation |
第7回授業で指示する |
事後学習/Reviewing |
第8回授業の整理と復習 |
|
9
|
授業計画/Class |
「パリ 4:08 AM」: 移民と同化政策 |
事前学習/Preparation |
第8回授業で指示する |
事後学習/Reviewing |
第9回授業の整理と復習 |
|
10
|
授業計画/Class |
「政教分離」と単一文化主義 |
事前学習/Preparation |
第9回授業で指示する |
事後学習/Reviewing |
第10回授業の整理と復習 |
|
11
|
授業計画/Class |
パリのマイノリティー :「16区を遠く離れて」 |
事前学習/Preparation |
第10回授業で指示する |
事後学習/Reviewing |
第11回授業の整理と復習 |
|
12
|
授業計画/Class |
フランスの中の異国 (1) : ブルターニュ |
事前学習/Preparation |
第11回授業で指示する |
事後学習/Reviewing |
第12回授業の整理と復習 |
|
13
|
授業計画/Class |
フランスの中の異国 (2) : プロヴァンス |
事前学習/Preparation |
第12回授業で指示する |
事後学習/Reviewing |
第13回授業の整理と復習 |
|
14
|
授業計画/Class |
諷刺の芸術:「表現の自由」とは? |
事前学習/Preparation |
第13回授業で指示する |
事後学習/Reviewing |
第14回授業の整理と復習 |
|
15
|
授業計画/Class |
授業のまとめ |
事前学習/Preparation |
第14回授業で指示する |
事後学習/Reviewing |
第15回授業の整理と復習 |
|