1
|
授業計画/Class |
オリエンテーション。言語習得の理論。この回のみオンライン授業(オンデマンド型)で実施。 |
事前学習/Preparation |
指示された資料があればそれを読んでくること
|
事後学習/Reviewing |
資料やノートを見直す |
|
2
|
授業計画/Class |
学習者の心理と教師の役割について |
事前学習/Preparation |
指示された資料があればそれを読んでくること
|
事後学習/Reviewing |
資料やノートを見直す |
|
3
|
授業計画/Class |
動機とストラテジー |
事前学習/Preparation |
指示された資料があればそれを読んでくること
|
事後学習/Reviewing |
資料やノートを見直す |
|
4
|
授業計画/Class |
協同学習について |
事前学習/Preparation |
指示された資料があればそれを読んでくること
|
事後学習/Reviewing |
資料やノートを見直す |
|
5
|
授業計画/Class |
自律学習について |
事前学習/Preparation |
指示された資料があればそれを読んでくること
|
事後学習/Reviewing |
資料やノートを見直す |
|
6
|
授業計画/Class |
発音の扱い方 |
事前学習/Preparation |
指示された資料があればそれを読んでくること
|
事後学習/Reviewing |
資料やノートを見直す |
|
7
|
授業計画/Class |
文法の扱い方1(代名詞グループ) |
事前学習/Preparation |
指示された資料があればそれを読んでくること
|
事後学習/Reviewing |
資料やノートを見直す |
|
8
|
授業計画/Class |
文法の扱い方2(動詞グループ) |
事前学習/Preparation |
指示された資料があればそれを読んでくること
|
事後学習/Reviewing |
資料やノートを見直す |
|
9
|
授業計画/Class |
文法の扱い方3(文の構造について) |
事前学習/Preparation |
指示された資料があればそれを読んでくること
|
事後学習/Reviewing |
資料やノートを見直す
|
|
10
|
授業計画/Class |
語彙の扱い方について |
事前学習/Preparation |
指示された資料があればそれを読んでくること
|
事後学習/Reviewing |
資料やノートを見直す
|
|
11
|
授業計画/Class |
読解の授業について |
事前学習/Preparation |
指示された資料があればそれを読んでくること
|
事後学習/Reviewing |
資料やノートを見直す |
|
12
|
授業計画/Class |
言語を取り巻く文化の扱い方 |
事前学習/Preparation |
指示された資料があればそれを読んでくること
|
事後学習/Reviewing |
資料やノートを見直す |
|
13
|
授業計画/Class |
学習の評価基準について |
事前学習/Preparation |
指示された資料があればそれを読んでくること
|
事後学習/Reviewing |
資料やノートを見直す |
|
14
|
授業計画/Class |
自己評価について |
事前学習/Preparation |
指示された資料があればそれを読んでくること
|
事後学習/Reviewing |
資料やノートを見直す |
|
15
|
授業計画/Class |
授業の総括 |
事前学習/Preparation |
指示された資料があればそれを読んでくること
|
事後学習/Reviewing |
資料やノートを見直す |
|