1
|
授業計画/Class |
イントロダクション コースパワー上で説明資料を提示します。 初回から対面でも実施します。 |
事前学習/Preparation |
担当者が、論文該当箇所について予習をして発表する。 担当者以外は該当箇所を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に示された課題を行う。 |
|
2
|
授業計画/Class |
研究論文を読む1
|
事前学習/Preparation |
担当者が、論文該当箇所について予習をして発表する。 担当者以外は該当箇所を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に提示された課題を行う。 |
|
3
|
授業計画/Class |
研究論文を読む2 |
事前学習/Preparation |
担当者が、論文該当箇所について予習をして発表する。 担当者以外は該当箇所を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に示された課題を行う。 |
|
4
|
授業計画/Class |
研究論文を読む3
|
事前学習/Preparation |
担当者が、論文該当箇所について予習をして発表する。
|
事後学習/Reviewing |
授業中に示された課題を行う。 |
|
5
|
授業計画/Class |
研究論文を読む4
|
事前学習/Preparation |
担当者が、論文該当箇所について予習をして発表する。 担当者以外は該当箇所を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に示された課題を行う。 |
|
6
|
授業計画/Class |
研究論文を読む5
|
事前学習/Preparation |
担当者が、論文該当箇所について予習をして発表する。 担当者以外は該当箇所を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に示された課題を行う。 |
|
7
|
授業計画/Class |
研究論文を読む6
|
事前学習/Preparation |
担当者が、論文該当箇所について予習をして発表する。 担当者以外は該当箇所を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に示された課題を行う。 |
|
8
|
授業計画/Class |
問いをたてる |
事前学習/Preparation |
自身が興味を持っていることについて考えておく |
事後学習/Reviewing |
自分の発表テーマを考える |
|
9
|
授業計画/Class |
興味を持ったテーマに関する文献を探して文献表を作る。
|
事前学習/Preparation |
文献の探し方をおさらいしておく。 |
事後学習/Reviewing |
自身の発表のための文献表を作成する。 |
|
10
|
授業計画/Class |
パワーポイントの資料を作る |
事前学習/Preparation |
パワーポイントの基礎的な操作法を把握しておく |
事後学習/Reviewing |
自身の発表のためのパワーポイントプレゼンテーションを作成する |
|
11
|
授業計画/Class |
研究史を調査し、紹介する |
事前学習/Preparation |
自分が興味を持った分野の研究史を調査し、パワーポイントでプレゼンテーションする。
|
事後学習/Reviewing |
入手できる研究に目を通してみる |
|
12
|
授業計画/Class |
研究史を調査し、紹介する
|
事前学習/Preparation |
自分が興味を持った分野の研究史を調査し、パワーポイントでプレゼンテーションする
|
事後学習/Reviewing |
入手できる研究に目を通してみる |
|
13
|
授業計画/Class |
研究史を調査し、紹介する
|
事前学習/Preparation |
自分が興味を持った分野の研究史を調査し、パワーポイントでプレゼンテーションする
|
事後学習/Reviewing |
入手できる研究に目を通してみる |
|
14
|
授業計画/Class |
研究史を調査し、紹介する
|
事前学習/Preparation |
自分が興味を持った分野の研究史を調査し、パワーポイントでプレゼンテーションする
|
事後学習/Reviewing |
入手できる研究に目を通しておく
|
|
15
|
授業計画/Class |
後期のまとめ |
事前学習/Preparation |
来年以降の研究の方針について考えておく。 |
事後学習/Reviewing |
方針に基づいて専門的な研究への準備を進める。 |
|