1
|
授業計画/Class |
オリエンテーション,グループワークのためのグループ分け,課題図書の決定(対面授業での実施) |
事前学習/Preparation |
参考文献リストの本について,目次をチェックするなどして,どのような本であるかを調べてくること.ジャクソンの本以外について,初回時までに購入する必要はない. |
事後学習/Reviewing |
次回以降への準備 |
|
2
|
授業計画/Class |
前提となる知識の講義 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された資料に目を通しておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
3
|
授業計画/Class |
前提となる知識の講義 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された資料に目を通しておくこと。 |
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
4
|
授業計画/Class |
前提となる知識の講義 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された資料に目を通しておくこと。 |
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
5
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む。発表者は発表資料の準備、非発表者は発表者への質問を準備しておく。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習 |
|
6
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む。発表者は発表資料の準備、非発表者は発表者への質問を準備しておく。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習 |
|
7
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む。発表者は発表資料の準備、非発表者は発表者への質問を準備しておく。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
8
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む。発表者は発表資料の準備、非発表者は発表者への質問を準備しておく。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
9
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む。発表者は発表資料の準備、非発表者は発表者への質問を準備しておく。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
10
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む。発表者は発表資料の準備、非発表者は発表者への質問を準備しておく。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
11
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む。発表者は発表資料の準備、非発表者は発表者への質問を準備しておく。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
12
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む。発表者は発表資料の準備、非発表者は発表者への質問を準備しておく。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
13
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む。発表者は発表資料の準備、非発表者は発表者への質問を準備しておく。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
14
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む。発表者は発表資料の準備、非発表者は発表者への質問を準備しておく。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
15
|
授業計画/Class |
前期の総括および後期の演習方針の議論 |
事前学習/Preparation |
参考図書リストに目を通す。 |
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|