1
|
授業計画/Class |
オリエンテーション(対面授業での実施) |
事前学習/Preparation |
なし. |
事後学習/Reviewing |
次回以降への準備. |
|
2
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む.発表者は発表資料の準備,非発表者は発表者への質問を準備しておく.
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
3
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む.発表者は発表資料の準備,非発表者は発表者への質問を準備しておく.
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
4
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む.発表者は発表資料の準備,非発表者は発表者への質問を準備しておく. |
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
5
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む。発表者は発表資料の準備、非発表者は発表者への質問を準備しておく。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習 |
|
6
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む。発表者は発表資料の準備、非発表者は発表者への質問を準備しておく。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習 |
|
7
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む。発表者は発表資料の準備、非発表者は発表者への質問を準備しておく。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
8
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む。発表者は発表資料の準備、非発表者は発表者への質問を準備しておく。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
9
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む。発表者は発表資料の準備、非発表者は発表者への質問を準備しておく。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
10
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む。発表者は発表資料の準備、非発表者は発表者への質問を準備しておく。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
11
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む。発表者は発表資料の準備、非発表者は発表者への質問を準備しておく。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
12
|
授業計画/Class |
輪読とグループ発表 |
事前学習/Preparation |
事前に指定された文献を読む。発表者は発表資料の準備、非発表者は発表者への質問を準備しておく。
|
事後学習/Reviewing |
演習中の議論を踏まえた復習
|
|
13
|
授業計画/Class |
研究計画書の作成に向けて:ガイダンス |
事前学習/Preparation |
翌年度の卒業論文で取り扱いたい研究テーマについて考えてくる.
|
事後学習/Reviewing |
フィードバックに基づいて,文献調査などの下調べを行う.
|
|
14
|
授業計画/Class |
研究計画書に向けて:文献調査の進捗報告 |
事前学習/Preparation |
進捗報告および今後の方針についての相談内容を準備する. |
事後学習/Reviewing |
フィードバックに基づいて,文献調査の結果をまとめる.
|
|
15
|
授業計画/Class |
総括および来年度の予定についての案内・話し合い |
事前学習/Preparation |
これまでの活動を振り返る. |
事後学習/Reviewing |
研究計画書を仕上げて,提出する.
|
|