1
|
授業計画/Class |
イントロダクション(オンライン授業(オンデマンド型)で実施) |
事前学習/Preparation |
ゼミの進め方を予習。 |
事後学習/Reviewing |
振り返りの課題を提出 |
|
2
|
授業計画/Class |
トピックス(1) 文献①に基づき、報告と質疑を行う |
事前学習/Preparation |
資料を読む、報告担当者は報告を掲示板にアップし、報告担当者以外はそれを事前に見ておく |
事後学習/Reviewing |
振り返りの課題を提出
|
|
3
|
授業計画/Class |
トピックス(1) 文献②に基づき、報告と質疑を行う |
事前学習/Preparation |
資料を読む、報告担当者は報告を掲示板にアップし、報告担当者以外はそれを事前に見ておく |
事後学習/Reviewing |
振り返りの課題を提出
|
|
4
|
授業計画/Class |
トピックス(1) 文献③に基づき、報告と質疑を行う |
事前学習/Preparation |
資料を読む、報告担当者は報告を掲示板にアップし、報告担当者以外はそれを事前に見ておく |
事後学習/Reviewing |
振り返りの課題を提出
|
|
5
|
授業計画/Class |
トピックス(1) 文献④に基づき、報告と質疑を行う |
事前学習/Preparation |
資料を読む、報告担当者は報告を掲示板にアップし、報告担当者以外はそれを事前に見ておく |
事後学習/Reviewing |
振り返りの課題を提出 |
|
6
|
授業計画/Class |
トピックス(1) 文献⑤に基づき、報告と質疑を行う |
事前学習/Preparation |
資料を読む、報告担当者は報告を掲示板にアップし、報告担当者以外はそれを事前に見ておく |
事後学習/Reviewing |
振り返りの課題を提出
|
|
7
|
授業計画/Class |
トピックス(2) 文献①に基づき、報告と質疑を行う |
事前学習/Preparation |
資料を読む、報告担当者は報告を掲示板にアップし、報告担当者以外はそれを事前に見ておく |
事後学習/Reviewing |
振り返りの課題を提出
|
|
8
|
授業計画/Class |
トピックス(2) 文献②に基づき、報告と質疑を行う |
事前学習/Preparation |
資料を読む、報告担当者は報告を掲示板にアップし、報告担当者以外はそれを事前に見ておく |
事後学習/Reviewing |
振り返りの課題を提出
|
|
9
|
授業計画/Class |
トピックス(2) 文献③に基づき、報告と質疑を行う |
事前学習/Preparation |
資料を読む、報告担当者は報告を掲示板にアップし、報告担当者以外はそれを事前に見ておく |
事後学習/Reviewing |
振り返りの課題を提出
|
|
10
|
授業計画/Class |
トピックス(2) 文献④に基づき、報告と質疑を行う |
事前学習/Preparation |
資料を読む、報告担当者は報告を掲示板にアップし、報告担当者以外はそれを事前に見ておく |
事後学習/Reviewing |
振り返りの課題を提出
|
|
11
|
授業計画/Class |
トピックス(2) 文献⑤に基づき、報告と質疑を行う |
事前学習/Preparation |
資料を読む、報告担当者は報告を掲示板にアップし、報告担当者以外はそれを事前に見ておく |
事後学習/Reviewing |
振り返りの課題を提出
|
|
12
|
授業計画/Class |
トピックス(3) 文献①に基づき、報告と質疑を行う |
事前学習/Preparation |
資料を読む、報告担当者は報告を掲示板にアップし、報告担当者以外はそれを事前に見ておく |
事後学習/Reviewing |
振り返りの課題を提出
|
|
13
|
授業計画/Class |
トピックス(3) 文献②に基づき、報告と質疑を行う |
事前学習/Preparation |
資料を読む、報告担当者は報告を掲示板にアップし、報告担当者以外はそれを事前に見ておく |
事後学習/Reviewing |
振り返りの課題を提出
|
|
14
|
授業計画/Class |
トピックス(3) 文献③に基づき、報告と質疑を行う |
事前学習/Preparation |
資料を読む、報告担当者は報告を掲示板にアップし、報告担当者以外はそれを事前に見ておく |
事後学習/Reviewing |
振り返りの課題を提出
|
|
15
|
授業計画/Class |
トピックス(3) 文献④に基づき、報告と質疑を行う |
事前学習/Preparation |
資料を読む、報告担当者は報告を掲示板にアップし、報告担当者以外はそれを事前に見ておく |
事後学習/Reviewing |
振り返りの課題を提出 |
|