1
|
授業計画/Class |
第1講 オリエンテーション(オンラインにて授業を実施する)
|
事前学習/Preparation |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
事後学習/Reviewing |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
|
2
|
授業計画/Class |
第2講 大学生はどうあるべきか(講義) |
事前学習/Preparation |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
事後学習/Reviewing |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
|
3
|
授業計画/Class |
第3講 大学生はどうあるべきか(続き) |
事前学習/Preparation |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
事後学習/Reviewing |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
|
4
|
授業計画/Class |
第4講 日中関係について考える(ディスカッション)
|
事前学習/Preparation |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
事後学習/Reviewing |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
|
5
|
授業計画/Class |
第5講 中国へのアプローチ(動画鑑賞・小テスト) |
事前学習/Preparation |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
事後学習/Reviewing |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
|
6
|
授業計画/Class |
第6講 土地改革と中国の国体(プレゼン) |
事前学習/Preparation |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
事後学習/Reviewing |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
|
7
|
授業計画/Class |
第7講 初期の建設の構想(プレゼン) |
事前学習/Preparation |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
事後学習/Reviewing |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
|
8
|
授業計画/Class |
第8講 重工業と農産物の統制(プレゼン) |
事前学習/Preparation |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
事後学習/Reviewing |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
|
9
|
授業計画/Class |
第9講 社会主義的統一市場の形成(プレゼン) |
事前学習/Preparation |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
事後学習/Reviewing |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
|
10
|
授業計画/Class |
第10講 なぜ中国が社会主義を選んだのか(ディスカッション) |
事前学習/Preparation |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
事後学習/Reviewing |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
|
11
|
授業計画/Class |
第11講 人民公社化と大躍進運動(プレゼン・動画鑑賞) |
事前学習/Preparation |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
事後学習/Reviewing |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
|
12
|
授業計画/Class |
第12講 自力更生と「三線」建設(プレゼン・小テスト) |
事前学習/Preparation |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
事後学習/Reviewing |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
|
13
|
授業計画/Class |
第13講 毛沢東時代の中国経済(ディベート) |
事前学習/Preparation |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
事後学習/Reviewing |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
|
14
|
授業計画/Class |
第14講 中国に生きる(講義) |
事前学習/Preparation |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
事後学習/Reviewing |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
|
15
|
授業計画/Class |
第15講 まとめ・レポート提出 |
事前学習/Preparation |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
事後学習/Reviewing |
プレゼンやディスカッションの事前学習と事後学習
|
|