1
|
授業計画/Class |
オンライン授業(オンデマンド型)での実施 Introduction ・授業の進め方 ・Flow of Sentences |
事前学習/Preparation |
特になし |
事後学習/Reviewing |
テキストの復習と課題を解いておく |
|
2
|
授業計画/Class |
アカデミックライティングとは 読者中心の書き方 |
事前学習/Preparation |
テキスト2 第1章を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
テキストを復習し問題を解く |
|
3
|
授業計画/Class |
Basic paragraph ・短いパラグラフのMove |
事前学習/Preparation |
HealthyFoodに関して調べておく |
事後学習/Reviewing |
テキストを復習し問題を解く |
|
4
|
授業計画/Class |
英文に流れを作るストラテジー |
事前学習/Preparation |
テキスト2 2章を事前に読んでおく |
事後学習/Reviewing |
テキストを復習し問題を解く |
|
5
|
授業計画/Class |
Developing coherence ・文法的・意味的結束 |
事前学習/Preparation |
Mobile broadbandに関して調べておく |
事後学習/Reviewing |
テキストを復習し問題を解く |
|
6
|
授業計画/Class |
意図的に情報の配置を変えるストラテジー |
事前学習/Preparation |
テキスト2 第3章を事前に読んでおく |
事後学習/Reviewing |
テキストを復習し問題を解く |
|
7
|
授業計画/Class |
Guiding Readers ・読者の注意の喚起 |
事前学習/Preparation |
AI and Singularityについて調べておく |
事後学習/Reviewing |
テキストを復習し問題を解く |
|
8
|
授業計画/Class |
ディスコースを結束させるストラテジー ・語彙的結束 |
事前学習/Preparation |
テキスト2 第4章を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
テキストを復習し問題を解く |
|
9
|
授業計画/Class |
Hedgesand boosters ・Ecotourism |
事前学習/Preparation |
Ecotourismについて調べておく |
事後学習/Reviewing |
テキストを復習し問題を解く |
|
10
|
授業計画/Class |
メタディスコースでどのようなシグナルを送るか ・接合表現
|
事前学習/Preparation |
テキスト2 第5章を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
テキストを復習し問題を解く |
|
11
|
授業計画/Class |
Generating ideas ・ブレインストーミング
|
事前学習/Preparation |
Convenience store 利点と問題点を調べる |
事後学習/Reviewing |
テキストを復習し問題を解く |
|
12
|
授業計画/Class |
筆者の態度やコメントを示すメタディスコース |
事前学習/Preparation |
テキスト2 第6章を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
テキストを復習し問題を解く |
|
13
|
授業計画/Class |
How to attractyour reader ・トピックとコントローリングアイディア
|
事前学習/Preparation |
Fair tradeについて調べておく |
事後学習/Reviewing |
テキストを復習し問題を解く |
|
14
|
授業計画/Class |
時制で示す書き手のスタンス |
事前学習/Preparation |
テキスト2 第7章を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
テキストを復習し問題を解く |
|
15
|
授業計画/Class |
授業の総復習 |
事前学習/Preparation |
これまでの復習をしておく |
事後学習/Reviewing |
テキストを復習しまとめの問題を解く |
|