1
|
授業計画/Class |
オリエンテーション:授業の進め方、テキストの特徴、試験の方式、評価の基準などについて説明する。
|
事前学習/Preparation |
とくになし |
事後学習/Reviewing |
とくになし |
|
2
|
授業計画/Class |
配布テキストについて順番に発表1 |
事前学習/Preparation |
割り当てのテキストを予習し、発表準備をすること。 |
事後学習/Reviewing |
テキストを読み返し、わからない部分をなくす。 |
|
3
|
授業計画/Class |
発表2 |
事前学習/Preparation |
割り当てのテキストを予習し、発表準備をすること。 |
事後学習/Reviewing |
テキストを読み返し、わからない部分をなくす。 |
|
4
|
授業計画/Class |
発表3 |
事前学習/Preparation |
割り当てのテキストを予習し、発表準備をすること。 |
事後学習/Reviewing |
テキストを読み返し、わからない部分をなくす。 |
|
5
|
授業計画/Class |
発表4 |
事前学習/Preparation |
割り当てのテキストを予習し、発表準備をすること。 |
事後学習/Reviewing |
テキストを読み返し、わからない部分をなくす。 |
|
6
|
授業計画/Class |
発表5 |
事前学習/Preparation |
割り当てのテキストを予習し、発表準備をすること。 |
事後学習/Reviewing |
テキストを読み返し、わからない部分をなくす。 |
|
7
|
授業計画/Class |
発表6 |
事前学習/Preparation |
割り当てのテキストを予習し、発表準備をすること。 |
事後学習/Reviewing |
テキストを読み返し、わからない部分をなくす。 |
|
8
|
授業計画/Class |
前半部分について理解度の確認 |
事前学習/Preparation |
前半部分を総復習し、不明点について質問を整理・用意すること。 |
事後学習/Reviewing |
前半部分の理解度を最終整理する。 |
|
9
|
授業計画/Class |
発表7 |
事前学習/Preparation |
割り当てのテキストを予習し、発表準備をすること。 |
事後学習/Reviewing |
テキストを読み返し、わからない部分をなくす。 |
|
10
|
授業計画/Class |
発表8 |
事前学習/Preparation |
割り当てのテキストを予習し、発表準備をすること。 |
事後学習/Reviewing |
テキストを読み返し、わからない部分をなくす。 |
|
11
|
授業計画/Class |
発表9 |
事前学習/Preparation |
割り当てのテキストを予習し、発表準備をすること。 |
事後学習/Reviewing |
テキストを読み返し、わからない部分をなくす。 |
|
12
|
授業計画/Class |
発表10 |
事前学習/Preparation |
割り当てのテキストを予習し、発表準備をすること。 |
事後学習/Reviewing |
テキストを読み返し、わからない部分をなくす。 |
|
13
|
授業計画/Class |
発表11 |
事前学習/Preparation |
割り当てのテキストを予習し、発表準備をすること。 |
事後学習/Reviewing |
テキストを読み返し、わからない部分をなくす。 |
|
14
|
授業計画/Class |
発表12 |
事前学習/Preparation |
割り当てのテキストを予習し、発表準備をすること。 |
事後学習/Reviewing |
テキストを読み返し、わからない部分をなくす。 |
|
15
|
授業計画/Class |
後半部分について理解度の確認 |
事前学習/Preparation |
後半部分を総復習し、不明点について質問を整理・用意すること。 |
事後学習/Reviewing |
後半部分の理解度を最終整理する。 |
|