1
|
授業計画/Class |
Chapter 4 (7) the Convention against Torture and Other Cruel, Inhuman or Degrading Treatment or Punishment 【オンライン授業(オンデマンド型)での実施】 |
事前学習/Preparation |
教科書p.84の第2段落からp.85までを予習し、疑問点などを整理してください。 |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った英文を読み返し、文法と語彙等を復習してください。さらに可能であれば、授業中に紹介した関連文章を読んでください。 |
|
2
|
授業計画/Class |
(8) 'the application of the rules contained in this Convention' |
事前学習/Preparation |
予定範囲の英文を予習し、疑問点などを整理してください。 |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った英文を読み返し、文法と語彙等を復習してください。さらに可能であれば、授業中に紹介した関連文章を読んでください。
|
|
3
|
授業計画/Class |
'Kids v. Cancer' とinformation packagingについて |
事前学習/Preparation |
配布資料の英文を予習し、疑問点などを整理してください。 |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った英文を読み返し、文法と語彙等を復習してください。さらに可能であれば、授業中に紹介した関連文章を読んでください。
|
|
4
|
授業計画/Class |
(9) 'the principle of universal jurisdiction' |
事前学習/Preparation |
予定範囲の英文を予習し、疑問点などを整理してください。 |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った英文を読み返し、文法と語彙等を復習してください。さらに可能であれば、授業中に紹介した関連文章を読んでください。
|
|
5
|
授業計画/Class |
(10) torture and the 'war on terror' |
事前学習/Preparation |
予定範囲の英文を予習し、疑問点などを整理してください。
|
事後学習/Reviewing |
授業で扱った英文を読み返し、文法と語彙等を復習してください。さらに可能であれば、授業中に紹介した関連文章を読んでください。
|
|
6
|
授業計画/Class |
(11) 'attempts to define torture' |
事前学習/Preparation |
予定範囲の英文を予習し、疑問点などを整理してください。 |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った英文を読み返し、文法と語彙等を復習してください。さらに可能であれば、授業中に紹介した関連文章を読んでください。
|
|
7
|
授業計画/Class |
(12) 'useful intelligence' and '[r]espect for human rights' |
事前学習/Preparation |
予定範囲の英文を予習し、疑問点などを整理してください。 |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った英文を読み返し、文法と語彙等を復習してください。さらに可能であれば、授業中に紹介した関連文章を読んでください。
|
|
8
|
授業計画/Class |
(13) 'a report into the CIA's detention and interrogation programme' |
事前学習/Preparation |
予定範囲の英文を予習し、疑問点などを整理してください。 |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った英文を読み返し、文法と語彙等を復習してください。さらに可能であれば、授業中に紹介した関連文章を読んでください。
|
|
9
|
授業計画/Class |
(14) 'the ticking time bomb scenario' and utilitarianism |
事前学習/Preparation |
予定範囲の英文を予習し、疑問点などを整理してください。 |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った英文を読み返し、文法と語彙等を復習してください。さらに可能であれば、授業中に紹介した関連文章を読んでください。
|
|
10
|
授業計画/Class |
(15) 'counter-arguments' |
事前学習/Preparation |
予定範囲の英文を予習し、疑問点などを整理してください。
|
事後学習/Reviewing |
授業で扱った英文を読み返し、文法と語彙等を復習してください。さらに可能であれば、授業中に紹介した関連文章を読んでください。
|
|
11
|
授業計画/Class |
(16) 'mitigating circumstances' |
事前学習/Preparation |
予定範囲の英文を予習し、疑問点などを整理してください。 |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った英文を読み返し、文法と語彙等を復習してください。さらに可能であれば、授業中に紹介した関連文章を読んでください。
|
|
12
|
授業計画/Class |
(17) 'the position of the German court in a 2004 judgment' |
事前学習/Preparation |
予定範囲の英文を予習し、疑問点などを整理してください。 |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った英文を読み返し、文法と語彙等を復習してください。さらに可能であれば、授業中に紹介した関連文章を読んでください。
|
|
13
|
授業計画/Class |
(18) 'the underlying values that inform human rights' |
事前学習/Preparation |
予定範囲の英文を予習し、疑問点などを整理してください。 |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った英文を読み返し、文法と語彙等を復習してください。さらに可能であれば、授業中に紹介した関連文章を読んでください。
|
|
14
|
授業計画/Class |
political correctnessと'bias in language'について |
事前学習/Preparation |
配布資料の英文を予習し、疑問点などを整理してください。
|
事後学習/Reviewing |
授業で扱った英文を読み返し、文法と語彙等を復習してください。さらに可能であれば、授業中に紹介した関連文章を読んでください。
|
|
15
|
授業計画/Class |
後期のまとめ |
事前学習/Preparation |
後期の授業内容を復習し、疑問点などを整理してください。 |
事後学習/Reviewing |
一学期間の授業内容を復習してください。
|
|