1
|
授業計画/Class |
オンライン授業(オンデマンド型)で実施。
ガイダンス |
事前学習/Preparation |
授業計画をを確認する。テキストの目次に目を通す。 |
事後学習/Reviewing |
テーマ報告の希望をまとめる。 |
|
2
|
授業計画/Class |
図書館で文献検索の指導、憲法事例の学び方、学ぶ前提について。 各人の報告テーマの選定。
|
事前学習/Preparation |
希望する報告判例の選定 |
事後学習/Reviewing |
報告に向けた準備 |
|
3
|
授業計画/Class |
テーマ報告①
|
事前学習/Preparation |
報告担当者のレジュメを読む。質問・発言の準備。 |
事後学習/Reviewing |
次回報告に向けた反省。 |
|
4
|
授業計画/Class |
テーマ報告②
|
事前学習/Preparation |
報告担当者のレジュメを読む。質問・発言の準備。
|
事後学習/Reviewing |
次回報告に向けた反省。
|
|
5
|
授業計画/Class |
テーマ報告③
|
事前学習/Preparation |
報告担当者のレジュメを読む。質問・発言の準備。
|
事後学習/Reviewing |
次回報告に向けた反省。
|
|
6
|
授業計画/Class |
テーマ報告④
|
事前学習/Preparation |
報告担当者のレジュメを読む。質問・発言の準備。
|
事後学習/Reviewing |
次回報告に向けた反省。
|
|
7
|
授業計画/Class |
テーマ報告⑤
|
事前学習/Preparation |
報告担当者のレジュメを読む。質問・発言の準備。
|
事後学習/Reviewing |
次回報告に向けた反省。
|
|
8
|
授業計画/Class |
テーマ報告⑥
|
事前学習/Preparation |
報告担当者のレジュメを読む。質問・発言の準備。
|
事後学習/Reviewing |
次回報告に向けた反省。
|
|
9
|
授業計画/Class |
テーマ報告⑦
|
事前学習/Preparation |
報告担当者のレジュメを読む。質問・発言の準備。
|
事後学習/Reviewing |
次回報告に向けた反省。
|
|
10
|
授業計画/Class |
テーマ報告⑧
|
事前学習/Preparation |
報告担当者のレジュメを読む。質問・発言の準備。
|
事後学習/Reviewing |
次回報告に向けた反省。
|
|
11
|
授業計画/Class |
テーマ報告⑨
|
事前学習/Preparation |
報告担当者のレジュメを読む。質問・発言の準備。
|
事後学習/Reviewing |
次回報告に向けた反省。
|
|
12
|
授業計画/Class |
テーマ報告⑩
|
事前学習/Preparation |
報告担当者のレジュメを読む。質問・発言の準備。
|
事後学習/Reviewing |
次回報告に向けた反省。
|
|
13
|
授業計画/Class |
テーマ報告⑪
|
事前学習/Preparation |
報告担当者のレジュメを読む。質問・発言の準備。
|
事後学習/Reviewing |
次回報告に向けた反省。
|
|
14
|
授業計画/Class |
テーマ報告⑫
|
事前学習/Preparation |
報告担当者のレジュメを読む。質問・発言の準備。
|
事後学習/Reviewing |
次回報告に向けた反省。
|
|
15
|
授業計画/Class |
テーマ報告⑬ |
事前学習/Preparation |
報告担当者のレジュメを読む。質問・発言の準備。
|
事後学習/Reviewing |
専門演習に向けた展望を考える。 |
|