1
|
授業計画/Class |
ガイダンス(オンライン授業(オンデマンド型)での実施) |
事前学習/Preparation |
演習で研究するテーマの整理 |
事後学習/Reviewing |
演習で研究するテーマの決定 |
|
2
|
授業計画/Class |
文献検索のガイダンス(1) |
事前学習/Preparation |
文献検索についての既存の知識の確認 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を踏まえての復習
|
|
3
|
授業計画/Class |
文献検索のガイダンス(2) |
事前学習/Preparation |
演習に必要な文献・判例検索の技能について考える。
|
事後学習/Reviewing |
授業内容を踏まえての復習 |
|
4
|
授業計画/Class |
各自の研究テーマに関する議論 |
事前学習/Preparation |
各自のテーマに関する予習 |
事後学習/Reviewing |
演習での議論を踏まえての復習 |
|
5
|
授業計画/Class |
各自の研究テーマに関する議論 |
事前学習/Preparation |
各自の研究テーマに関する予習 |
事後学習/Reviewing |
演習での議論を踏まえての復習 |
|
6
|
授業計画/Class |
各自の研究テーマに関する議論 |
事前学習/Preparation |
各自の研究テーマに関する予習 |
事後学習/Reviewing |
演習での議論を踏まえての復習 |
|
7
|
授業計画/Class |
各自の研究テーマに関する議論 |
事前学習/Preparation |
各自の研究テーマについての予習 |
事後学習/Reviewing |
演習での議論を踏まえての復習 |
|
8
|
授業計画/Class |
ビブリオバトル(第1回)を行う。 |
事前学習/Preparation |
ビブリオバトルで取り上げる文献の選択 |
事後学習/Reviewing |
ビブリオバトルでのまとめ方やプレゼンテーションの仕方が適切だったか、考えてみる。 |
|
9
|
授業計画/Class |
各自の研究テーマに関する議論 |
事前学習/Preparation |
各自の研究テーマについての予習 |
事後学習/Reviewing |
演習での議論を踏まえての復習 |
|
10
|
授業計画/Class |
各自の研究テーマに関する議論 |
事前学習/Preparation |
各自の研究テーマについての予習 |
事後学習/Reviewing |
演習での議論を踏まえての復習 |
|
11
|
授業計画/Class |
各自の研究テーマに関する議論 |
事前学習/Preparation |
各自の研究テーマについての予習 |
事後学習/Reviewing |
演習での議論を踏まえての復習 |
|
12
|
授業計画/Class |
各自の研究テーマに関する議論 |
事前学習/Preparation |
各自の研究テーマについての予習 |
事後学習/Reviewing |
演習での議論を踏まえての復習 |
|
13
|
授業計画/Class |
各自の研究テーマに関する議論 |
事前学習/Preparation |
各自の研究テーマについての予習 |
事後学習/Reviewing |
演習での議論を踏まえての復習 |
|
14
|
授業計画/Class |
ビブリオバトル(第2回)を行う。 |
事前学習/Preparation |
取り上げる本を選ぶ。 |
事後学習/Reviewing |
プレゼンテーションの仕方が適切だったか、考えてみる。 |
|
15
|
授業計画/Class |
前期授業のまとめ |
事前学習/Preparation |
各自の研究テーマについての前期の議論をまとめる。 |
事後学習/Reviewing |
演習での議論を踏まえ、後期での研究の道筋をつける。 |
|