1
|
授業計画/Class |
「オンライン授業(オンデマンド型)での実施」全般的な授業の流れ(出欠の扱い方、クラスでの注意事項、宿題などの説明)と、成績のつけ方について説明。
|
事前学習/Preparation |
出来るだけ早めに教科書を手に入れておく。 |
事後学習/Reviewing |
次週の準備をしておいて下さい。 |
|
2
|
授業計画/Class |
Unit 1 提案――時制1 リスニング編 + リーディング「対面授業(通常型)」 |
事前学習/Preparation |
指定された箇所の予習、宿題があれば提出、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
3
|
授業計画/Class |
Unit 1 提案――時制1 リーディング編 + リーディング「対面授業(通常型)」 |
事前学習/Preparation |
指定された箇所の予習、宿題があれば提出、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
4
|
授業計画/Class |
Unit 2 提案――時制2 リスニング編 + リーディング「対面授業(通常型)」 |
事前学習/Preparation |
指定された箇所の予習、宿題があれば提出、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
5
|
授業計画/Class |
Unit 2 提案――時制2 リーディング編 + リーディング「対面授業(通常型)」 |
事前学習/Preparation |
指定された箇所の予習、宿題があれば提出、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
6
|
授業計画/Class |
Unit 3 会話を始める――助動詞 リスニング編 + リーディング「対面授業(通常型)」
|
事前学習/Preparation |
指定された箇所の予習、宿題があれば提出、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
7
|
授業計画/Class |
Unit 3 会話を始める――助動詞 リーディング編 + リーディング「対面授業(通常型)」
|
事前学習/Preparation |
指定された箇所の予習、宿題があれば提出、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
8
|
授業計画/Class |
Unit 4 ニュース報道――フレーズリーディング リスニング編 + リーディング「対面授業(通常型)」 |
事前学習/Preparation |
指定された箇所の予習、宿題があれば提出、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
9
|
授業計画/Class |
Unit 4 ニュース報道――フレーズリーディング リーディング編 + リーディング「対面授業(通常型)」 |
事前学習/Preparation |
指定された箇所の予習、宿題があれば提出、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
10
|
授業計画/Class |
Unit 5 義務――代名詞 リスニング編 + リーディング「対面授業(通常型)」
|
事前学習/Preparation |
指定された英文指定された箇所の予習、宿題があれば提出、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
11
|
授業計画/Class |
Unit 5 義務――代名詞 リーディング編 + リーディング「対面授業(通常型)」
|
事前学習/Preparation |
指定された箇所の予習、宿題があれば提出、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
12
|
授業計画/Class |
Unit 6 理由――前置詞 リスニング編 + リーディング「対面授業(通常型)」
|
事前学習/Preparation |
指定された箇所の予習、宿題があれば提出、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
13
|
授業計画/Class |
Unit 6 理由――前置詞 リーディング編 + リーディング「対面授業(通常型)」
|
事前学習/Preparation |
指定された箇所の予習、宿題があれば提出、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
14
|
授業計画/Class |
教科書などのテスト。「対面授業(通常型)」
|
事前学習/Preparation |
テストの準備。 |
事後学習/Reviewing |
次週に向けての準備。 |
|
15
|
授業計画/Class |
新聞記事などのテスト。「対面授業(通常型)」
|
事前学習/Preparation |
海外ニュースのサイトを確認。
|
事後学習/Reviewing |
テスト内容の復習。
|
|