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授業計画/Class |
オリエンテーション:オンライン授業(オンデマンド型で実施)
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事前学習/Preparation |
シラバスの確認 |
事後学習/Reviewing |
講義内容の理解 |
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2
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授業計画/Class |
サービス経済⑴サービス経済の現状
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事前学習/Preparation |
データで見るサービス経済 |
事後学習/Reviewing |
サービス経済の分析 |
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3
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授業計画/Class |
サービス経済⑵消費 |
事前学習/Preparation |
データで見るサービス消費
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事後学習/Reviewing |
マクロ消費データの分析 |
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4
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授業計画/Class |
サービス経済⑶サービスビジネスの仕組みと成り立ち |
事前学習/Preparation |
ケーススタディ |
事後学習/Reviewing |
経済・ビジネス誌、ビジネス書、ノウハウ本の読み方 |
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5
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授業計画/Class |
コンセプト創造と顧客価値⑴アイデアからコンセプトへ |
事前学習/Preparation |
ケーススタディ |
事後学習/Reviewing |
参考文献 |
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6
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授業計画/Class |
コンセプト創造と顧客価値⑵差別化,オペレーション効率,サステイナビリティ |
事前学習/Preparation |
ケーススタディ |
事後学習/Reviewing |
コンセプト創造と顧客価値 |
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7
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授業計画/Class |
顧客経験:消費者インサイトとは何か |
事前学習/Preparation |
ケーススタディ
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事後学習/Reviewing |
参考文献 |
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8
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授業計画/Class |
顧客経験を理解する |
事前学習/Preparation |
カスタマージャーニーマップの作成
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事後学習/Reviewing |
顧客経験を理解する |
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9
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授業計画/Class |
顧客経験:サービス品質,コストパフォーマンス,顧客満足 |
事前学習/Preparation |
ケーススタディ |
事後学習/Reviewing |
参考文献 |
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10
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授業計画/Class |
顧客マネジメント:顧客の獲得、維持、育成、回復 |
事前学習/Preparation |
ケーススタディ |
事後学習/Reviewing |
参考文献 |
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11
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授業計画/Class |
顧客マネジメント:ロイヤルティとエンゲージメント |
事前学習/Preparation |
ケーススタディ |
事後学習/Reviewing |
参考文献 |
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12
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授業計画/Class |
顧客マネジメント:顧客データと顧客生涯価値(LTV) |
事前学習/Preparation |
ケーススタディ |
事後学習/Reviewing |
演習用データの分析レポート |
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13
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授業計画/Class |
サービス・グローバリゼーション |
事前学習/Preparation |
ケーススタディ |
事後学習/Reviewing |
参考文献 |
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授業計画/Class |
まとめ |
事前学習/Preparation |
まとめ |
事後学習/Reviewing |
まとめ |
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授業計画/Class |
授業内試験 |
事前学習/Preparation |
授業内試験
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事後学習/Reviewing |
授業内試験 |
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