1
|
授業計画/Class |
ガイダンス【オンライン(オンデマンド型)】 |
事前学習/Preparation |
シラバスを読む |
事後学習/Reviewing |
ノートの振り返り |
|
2
|
授業計画/Class |
流通の社会的役割と流通機構① |
事前学習/Preparation |
教科書第1章の予習 |
事後学習/Reviewing |
教科書第1章とノートの振り返り |
|
3
|
授業計画/Class |
流通の社会的役割と流通機構② |
事前学習/Preparation |
教科書第1章の予習 |
事後学習/Reviewing |
教科書第1章とノートの振り返り |
|
4
|
授業計画/Class |
流通機能(1)-所有権の流れに関する機能① |
事前学習/Preparation |
教科書第2章の予習 |
事後学習/Reviewing |
教科書第2章とノートの振り返り |
|
5
|
授業計画/Class |
流通機能(1)-所有権の流れに関する機能② |
事前学習/Preparation |
教科書第2章の予習 |
事後学習/Reviewing |
教科書第2章とノートの振り返り |
|
6
|
授業計画/Class |
流通機能(2)-物流に関する機能 |
事前学習/Preparation |
教科書第3章の予習 |
事後学習/Reviewing |
教科書第3章とノートの振り返り |
|
7
|
授業計画/Class |
流通機能(3)-情報の伝達に関する機能 |
事前学習/Preparation |
教科書第4章の予習 |
事後学習/Reviewing |
教科書第4章とノートの振り返り |
|
8
|
授業計画/Class |
中間テスト |
事前学習/Preparation |
教科書第1〜4章および授業第1回〜第7回までの復習 |
事後学習/Reviewing |
中間テストの振り返り |
|
9
|
授業計画/Class |
流通機能担当者の分化と統合 |
事前学習/Preparation |
教科書第5章の予習 |
事後学習/Reviewing |
教科書第5章とノートの振り返り |
|
10
|
授業計画/Class |
消費者と流通① |
事前学習/Preparation |
教科書第6章の予習 |
事後学習/Reviewing |
教科書第6章とノートの振り返り |
|
11
|
授業計画/Class |
消費者と流通② |
事前学習/Preparation |
教科書第6章の予習 |
事後学習/Reviewing |
教科書第6章とノートの振り返り |
|
12
|
授業計画/Class |
生産者と流通① |
事前学習/Preparation |
教科書第7章の予習 |
事後学習/Reviewing |
教科書第7章とノートの振り返り |
|
13
|
授業計画/Class |
生産者と流通② |
事前学習/Preparation |
教科書第7章の予習 |
事後学習/Reviewing |
教科書第7章とノートの振り返り |
|
14
|
授業計画/Class |
期末テスト |
事前学習/Preparation |
教科書第1〜7章および授業第1回〜第13回の復習 |
事後学習/Reviewing |
期末テストの振り返り |
|
15
|
授業計画/Class |
まとめ |
事前学習/Preparation |
これまでの学習内容の振り返り |
事後学習/Reviewing |
学んだことを通じて身の回りの流通・商業を観察し、その役割・機能を分析的に考察する。 |
|