1
|
授業計画/Class |
授業方法【第1週のみオンライン(オンデマンド型)】 ガイダンス(成績評価方法の説明を含む) 現代市場とマーケティング |
事前学習/Preparation |
「本日のプログラム」を一読してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に出てきた専門用語、内容について文字起こし原稿を利用して復習すること。 |
|
2
|
授業計画/Class |
マーケティングの指導理念 |
事前学習/Preparation |
「本日のプログラム」を一読してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に出てきた専門用語、内容について文字起こし原稿を利用して復習すること。 |
|
3
|
授業計画/Class |
サービス・マーケティング |
事前学習/Preparation |
「本日のプログラム」を一読してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に出てきた専門用語、内容について文字起こし原稿を利用して復習すること。 |
|
4
|
授業計画/Class |
リレーションシップ・マーケティング |
事前学習/Preparation |
「本日のプログラム」を一読してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に出てきた専門用語、内容について文字起こし原稿を利用して復習すること。 |
|
5
|
授業計画/Class |
ソーシャル・マーケティング |
事前学習/Preparation |
「本日のプログラム」を一読してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に出てきた専門用語、内容について文字起こし原稿を利用して復習すること。 |
|
6
|
授業計画/Class |
戦略的マーケティング |
事前学習/Preparation |
「本日のプログラム」を一読してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に出てきた専門用語、内容について文字起こし原稿を利用して復習すること。 |
|
7
|
授業計画/Class |
市場調査 |
事前学習/Preparation |
「本日のプログラム」を一読してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に出てきた専門用語、内容について文字起こし原稿を利用して復習すること。 |
|
8
|
授業計画/Class |
消費者行動と購買行動 |
事前学習/Preparation |
「本日のプログラム」を一読してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に出てきた専門用語、内容について文字起こし原稿を利用して復習すること。 |
|
9
|
授業計画/Class |
購買意思決定過程 |
事前学習/Preparation |
「本日のプログラム」を一読してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に出てきた専門用語、内容について文字起こし原稿を利用して復習すること。 |
|
10
|
授業計画/Class |
ブランド |
事前学習/Preparation |
「本日のプログラム」を一読してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に出てきた専門用語、内容について文字起こし原稿を利用して復習すること。 |
|
11
|
授業計画/Class |
販売計画と製品計画 |
事前学習/Preparation |
「本日のプログラム」を一読してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に出てきた専門用語、内容について文字起こし原稿を利用して復習すること。 |
|
12
|
授業計画/Class |
仕入れ計画と商品管理 |
事前学習/Preparation |
「本日のプログラム」を一読してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に出てきた専門用語、内容について文字起こし原稿を利用して復習すること。 |
|
13
|
授業計画/Class |
販売価格 |
事前学習/Preparation |
「本日のプログラム」を一読してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に出てきた専門用語、内容について文字起こし原稿を利用して復習すること。 |
|
14
|
授業計画/Class |
販売経路 |
事前学習/Preparation |
「本日のプログラム」を一読してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に出てきた専門用語、内容について文字起こし原稿を利用して復習すること。 |
|
15
|
授業計画/Class |
販売促進 |
事前学習/Preparation |
「本日のプログラム」を一読してくること。 |
事後学習/Reviewing |
これまでの講義に関するノートや参考資料の内容について理解度を確認するとよい。 |
|