1
|
授業計画/Class |
オリエンテーション(オンデマンド授業) |
事前学習/Preparation |
シラバスを熟読する。 |
事後学習/Reviewing |
受講計画を立てる。 |
|
2
|
授業計画/Class |
表情と非言語コミュニケーション(1)(オンデマンド授業) |
事前学習/Preparation |
講義テーマについて、自分なりに調べておく。 |
事後学習/Reviewing |
配布資料や授業でのディスカッションを振り返り、非言語メッセージが対人関係に与える影響について考えてみる。 |
|
3
|
授業計画/Class |
表情と非言語コミュニケーション(2)(オンデマンド授業) |
事前学習/Preparation |
講義テーマについて、自分なりに調べておく。 |
事後学習/Reviewing |
配布資料や授業でのディスカッションを振り返り、非言語メッセージが対人関係に与える影響について考えてみる。 |
|
4
|
授業計画/Class |
非言語コミュニケーションとは(1)(オンデマンド授業) |
事前学習/Preparation |
講義テーマについて、自分なりに調べておく |
事後学習/Reviewing |
配布資料や授業でのディスカッションを振り返り、非言語メッセージが対人関係に与える影響について考えてみる。 |
|
5
|
授業計画/Class |
非言語コミュニケーションとは(2)(オンデマンド授業) |
事前学習/Preparation |
講義テーマについて、自分なりに調べておく。 |
事後学習/Reviewing |
配布資料や授業でのディスカッションを振り返り、非言語メッセージが対人関係に与える影響について考えてみる。 |
|
6
|
授業計画/Class |
総合ディスカッション設問(1)(リアルタイム授業) |
事前学習/Preparation |
これまでの講義で触れた内容を復習する。 |
事後学習/Reviewing |
設問の回答に際して、疑問に思った点を調べておく。 |
|
7
|
授業計画/Class |
ジェスチャー(オンデマンド授業) |
事前学習/Preparation |
講義テーマについて、自分なりに調べておく。 |
事後学習/Reviewing |
配布資料や授業でのディスカッションを振り返り、非言語メッセージが対人関係に与える影響について考えてみる。 |
|
8
|
授業計画/Class |
身体接触(オンデマンド授業) |
事前学習/Preparation |
講義テーマについて、自分なりに調べておく。 |
事後学習/Reviewing |
配布資料や授業でのディスカッションを振り返り、非言語メッセージが対人関係に与える影響について考えてみる。 |
|
9
|
授業計画/Class |
欺瞞的コミュニケーション(1)(オンデマンド授業) |
事前学習/Preparation |
講義テーマについて、自分なりに調べておく。 |
事後学習/Reviewing |
配布資料や授業でのディスカッションを振り返り、非言語メッセージが対人関係に与える影響について考えてみる。 |
|
10
|
授業計画/Class |
欺瞞的コミュニケーション(2)(オンデマンド授業) |
事前学習/Preparation |
講義テーマについて、自分なりに調べておく。 |
事後学習/Reviewing |
配布資料や授業でのディスカッションを振り返り、非言語メッセージが対人関係に与える影響について考えてみる。 |
|
11
|
授業計画/Class |
色彩の心理学(1)(オンデマンド授業) |
事前学習/Preparation |
講義テーマについて、自分なりに調べておく。 |
事後学習/Reviewing |
配布資料や授業でのディスカッションを振り返り、非言語メッセージが対人関係に与える影響について考えてみる。 |
|
12
|
授業計画/Class |
色彩の心理学(2)(オンデマンド授業) |
事前学習/Preparation |
講義テーマについて、自分なりに調べておく。 |
事後学習/Reviewing |
配布資料や授業でのディスカッションを振り返り、非言語メッセージが対人関係に与える影響について考えてみる。 |
|
13
|
授業計画/Class |
対人距離とパーソナルスペース(オンデマンド授業) |
事前学習/Preparation |
講義テーマについて、自分なりに調べておく。 |
事後学習/Reviewing |
配布資料や授業でのディスカッションを振り返り、非言語メッセージが対人関係に与える影響について考えてみる。 |
|
14
|
授業計画/Class |
非言語コミュニケーションの統合理論(オンデマンド授業) |
事前学習/Preparation |
講義テーマについて、自分なりに調べておく。 |
事後学習/Reviewing |
配布資料や授業でのディスカッションを振り返り、非言語メッセージが対人関係に与える影響について考えてみる。 |
|
15
|
授業計画/Class |
総合ディスカッション設問(2)(リアルタイム授業) |
事前学習/Preparation |
前期の講義で触れた内容を復習する。 |
事後学習/Reviewing |
設問の回答に際して、疑問に思った点を調べておく。 |
|