1
|
授業計画/Class |
イントロダクションとガイダンス オンライン授業(オンデマンド型)での実施 |
事前学習/Preparation |
(該当せず) |
事後学習/Reviewing |
テキストの予習 |
|
2
|
授業計画/Class |
概念構築(1) ジークムント・フロイト『夢解釈』 |
事前学習/Preparation |
テキストの予習 |
事後学習/Reviewing |
ショートエッセイの作成 |
|
3
|
授業計画/Class |
概念構築(2) エルヴィン・パノフスキー「イコノグラフィとイコノロジー」 |
事前学習/Preparation |
テキストの予習 |
事後学習/Reviewing |
ショートエッセイの作成 |
|
4
|
授業計画/Class |
概念構築(3) プラトン『国家』 |
事前学習/Preparation |
テキストの予習 |
事後学習/Reviewing |
ショートエッセイの作成 |
|
5
|
授業計画/Class |
各論(1) 佐藤良明『Jポップ進化論』 |
事前学習/Preparation |
テキストの予習 |
事後学習/Reviewing |
ショートエッセイの作成 |
|
6
|
授業計画/Class |
各論(2) 渡辺保『歌舞伎』
|
事前学習/Preparation |
テキストの予習
|
事後学習/Reviewing |
ショートエッセイの作成
|
|
7
|
授業計画/Class |
各論(3) ジークフリート・クラカウアー「大衆の装飾」 |
事前学習/Preparation |
テキストの予習 |
事後学習/Reviewing |
ショートエッセイの作成 |
|
8
|
授業計画/Class |
各論(4) 前田愛「音読から黙読へ」 |
事前学習/Preparation |
テキストの予習 |
事後学習/Reviewing |
ショートエッセイの作成 |
|
9
|
授業計画/Class |
中間総括と補足 |
事前学習/Preparation |
使用したテキストの再チェック |
事後学習/Reviewing |
ショートエッセイの作成 |
|
10
|
授業計画/Class |
展開(2) ロラン・バルト「広告のメッセージ」 |
事前学習/Preparation |
テキストの予習 |
事後学習/Reviewing |
ショートエッセイの作成 |
|
11
|
授業計画/Class |
展開(3) 鶴見俊輔『限界芸術論』 |
事前学習/Preparation |
テキストの予習 |
事後学習/Reviewing |
ショートエッセイの作成 |
|
12
|
授業計画/Class |
展開(4) 赤瀬川原平ほか『路上観察学入門』 |
事前学習/Preparation |
テキストの予習 |
事後学習/Reviewing |
ショートエッセイの作成 |
|
13
|
授業計画/Class |
総合(1) アビ・ヴァールブルク『蛇儀礼』(前半) |
事前学習/Preparation |
テキストの予習 |
事後学習/Reviewing |
ショートエッセイの作成 |
|
14
|
授業計画/Class |
総合(2) アビ・ヴァールブルク『蛇儀礼』(後半) |
事前学習/Preparation |
テキストの予習 |
事後学習/Reviewing |
ショートエッセイの作成 |
|
15
|
授業計画/Class |
全体総括と補足、質疑応答、学期末レポートのガイダンス |
事前学習/Preparation |
使用したテキストの再チェック |
事後学習/Reviewing |
学期末試験の準備 |
|