1
|
授業計画/Class |
■大島担当分のガイダンス【オンライン授業(オンデマンド型)】 |
事前学習/Preparation |
配布プリント、もしくは指定した文献を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
スライドと講義内容を再考する |
|
2
|
授業計画/Class |
Illustrator の使い方(1) |
事前学習/Preparation |
配布プリント、もしくは指定した文献を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
スライドと講義内容を再考する |
|
3
|
授業計画/Class |
Illustratorの使い方(2) |
事前学習/Preparation |
配布プリント、もしくは指定した文献を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
スライドと講義内容を再考する |
|
4
|
授業計画/Class |
Illustratorの使い方(3) |
事前学習/Preparation |
配布プリント、もしきは指定した文献を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
スライドと講義内容を再考する |
|
5
|
授業計画/Class |
Photoshopの使い方(1) |
事前学習/Preparation |
配布プリント、もしくは指定した文献を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
スライドと講義内容を再考する |
|
6
|
授業計画/Class |
Photoshopの使い方(2) |
事前学習/Preparation |
配布プリント、もしくは指定した文献を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
スライドと講義内容を再考する。 |
|
7
|
授業計画/Class |
ビデオ編集 (iMovie) |
事前学習/Preparation |
配布プリント、もしくは指定した文献を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
スライドと講義内容を再考する |
|
8
|
授業計画/Class |
サウンド編集(Garageband) |
事前学習/Preparation |
配布プリント、もしくは指定した文献を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
スライドと講義内容を再考する |
|
9
|
授業計画/Class |
レポート(大島担当分)の出題 |
事前学習/Preparation |
配布プリント、もしくは指定した文献を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
スライドと講義内容を再考する |
|
10
|
授業計画/Class |
■井口担当分のガイダンス【オンライン授業(リアルタイム型)】 |
事前学習/Preparation |
シラバスをよく読んでおく
|
事後学習/Reviewing |
講義の振り返り
|
|
11
|
授業計画/Class |
ラボ実習で取り組む様々なプロジェクトの紹介①
|
事前学習/Preparation |
2021年度のラボ実習について調べておくこと
|
事後学習/Reviewing |
講義の振り返り |
|
12
|
授業計画/Class |
ラボ実習で取り組む様々なプロジェクトの紹介②
|
事前学習/Preparation |
引き続き2021年度のラボ実習について調べておくこと
|
事後学習/Reviewing |
講義の振り返り
|
|
13
|
授業計画/Class |
企画書を書くためのノウハウ① |
事前学習/Preparation |
授業内容の予習
|
事後学習/Reviewing |
講義の振り返り |
|
14
|
授業計画/Class |
企画書を書くためのノウハウ②+ラボ実習の選び方
|
事前学習/Preparation |
授業内容の予習
|
事後学習/Reviewing |
講義の振り返り |
|
15
|
授業計画/Class |
■全体とりまとめ(大島または井口) |
事前学習/Preparation |
全体の総復習
|
事後学習/Reviewing |
講義の振り返り |
|