1
|
授業計画/Class |
後期ゼミのオリエンテーション
|
事前学習/Preparation |
「トロールの森2020」公式ホームページ内容全体をチェックしておく。 |
事後学習/Reviewing |
夏休みの宿題を提出する。 |
|
2
|
授業計画/Class |
フィールドワークと「トロールの森」に関する講義 |
事前学習/Preparation |
「トロールの森2020」参加アーティストと作品についての調査 |
事後学習/Reviewing |
「トロールの森2020」参加者のなかで各自が関心をもつアーティストを選ぶ。 |
|
3
|
授業計画/Class |
フィールドワーク/関連文献購読/ディスカッション(1) |
事前学習/Preparation |
フィールドとアーティストに関する事前学習 |
事後学習/Reviewing |
フィールドノートのまとめ |
|
4
|
授業計画/Class |
ゼミ活動に関する講義/関連文献購読/ディスカッション(2) |
事前学習/Preparation |
フィールドとアーティストに関する調査 |
事後学習/Reviewing |
フィールドノートのまとめ/指定されたテーマに関する内容提出 |
|
5
|
授業計画/Class |
フィールドワーク/関連文献購読/ディスカッション(3) |
事前学習/Preparation |
フィールドとアーティストに関する調査 |
事後学習/Reviewing |
フィールドノートのまとめ |
|
6
|
授業計画/Class |
フィールドワーク/関連文献購読/ディスカッション(4) |
事前学習/Preparation |
フィールドとアーティストに関する調査 |
事後学習/Reviewing |
ミニレポートの作成 |
|
7
|
授業計画/Class |
フィールドワーク/関連文献購読/ディスカッション(5) |
事前学習/Preparation |
フィールドとアーティストに関する調査 |
事後学習/Reviewing |
ミニレポートの作成 |
|
8
|
授業計画/Class |
フィールドワーク/関連文献購読/ディスカッション(6) |
事前学習/Preparation |
各自の発表についての計画 |
事後学習/Reviewing |
ミニレポートの作成 |
|
9
|
授業計画/Class |
フィールドワーク/関連文献購読/ディスカッション(7) |
事前学習/Preparation |
フィールドとアーティストに関する調査 |
事後学習/Reviewing |
ミニレポートの作成 |
|
10
|
授業計画/Class |
フィールドワーク/関連文献購読/ディスカッション(8) |
事前学習/Preparation |
各自の発表についての計画 |
事後学習/Reviewing |
ミニレポートの作成 |
|
11
|
授業計画/Class |
学生による研究経過報告(1) |
事前学習/Preparation |
研究計画書案のまとめ |
事後学習/Reviewing |
研究計画書案の見直し |
|
12
|
授業計画/Class |
学生による研究経過報告(2) |
事前学習/Preparation |
研究計画書案のまとめ |
事後学習/Reviewing |
研究計画書案の改定 |
|
13
|
授業計画/Class |
学生による調査研究発表(1) |
事前学習/Preparation |
調査研究発表の準備 |
事後学習/Reviewing |
感想文の作成 |
|
14
|
授業計画/Class |
学生による調査研究発表(2) |
事前学習/Preparation |
調査研究発表の準備 |
事後学習/Reviewing |
感想文の作成 |
|
15
|
授業計画/Class |
学生による調査研究発表(3)とゼミのまとめ |
事前学習/Preparation |
後期のゼミ活動全体の振り返り |
事後学習/Reviewing |
後期ゼミまとめのレポート作成 |
|