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授業計画/Class |
ガイダンス:日本のサービス産業の現状 *第1週のみ「オンライン授業(オンデマンド型)での実施 |
事前学習/Preparation |
講義内容を理解しておくこと |
事後学習/Reviewing |
ガイダンスの内容から履修を決めること |
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授業計画/Class |
サービス化社会の到来 |
事前学習/Preparation |
①近藤隆雄(2010)『サービス・マーケティング』生産性出版 1〜2章 |
事後学習/Reviewing |
配布資料、参考図書で講義内容を復習すること |
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3
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授業計画/Class |
サービスとはなにか①:サービスの特徴 |
事前学習/Preparation |
①近藤隆雄(2010)『サービス・マーケティング』生産性出版 3章〜5章 |
事後学習/Reviewing |
配布資料、参考図書で講義内容を復習すること |
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4
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授業計画/Class |
サービスとはなにか②:サービスの構成要素 |
事前学習/Preparation |
①近藤隆雄(2010)『サービス・マーケティング』生産性出版 3章〜5章 |
事後学習/Reviewing |
配布資料、参考図書で講義内容を復習すること |
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5
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授業計画/Class |
サービスとはなにか③:サービスの分類と構成要素 |
事前学習/Preparation |
①近藤隆雄(2010)『サービス・マーケティング』生産性出版 8章 |
事後学習/Reviewing |
配布資料、参考図書で講義内容を復習すること |
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6
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授業計画/Class |
サービスの品質:知覚品質と知覚リスク |
事前学習/Preparation |
①近藤隆雄(2010)『サービス・マーケティング』生産性出版 9章 |
事後学習/Reviewing |
配布資料、参考図書で講義内容を復習すること |
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7
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授業計画/Class |
サービス・マーケティング・ミックス |
事前学習/Preparation |
①近藤隆雄(2010)『サービス・マーケティング』生産性出版 11章 |
事後学習/Reviewing |
配布資料、参考図書で講義内容を復習すること |
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8
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授業計画/Class |
サービスの国際化:「ジャパンブランド 日本式サービス」 |
事前学習/Preparation |
日本のサービスの強さの秘密とは何かについて考えてくること |
事後学習/Reviewing |
配布資料、参考図書で講義内容を復習すること |
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9
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授業計画/Class |
顧客満足とはなにか |
事前学習/Preparation |
配布資料をよく読んでくること |
事後学習/Reviewing |
配布資料、参考図書で講義内容を復習すること |
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授業計画/Class |
顧客満足とはなにか:顧客満足決定のメカニズム |
事前学習/Preparation |
配布資料をよく読んでくること |
事後学習/Reviewing |
配布資料、参考図書で講義内容を復習すること |
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授業計画/Class |
苦情行動:苦情発生のメカニズム、苦情行動の実際 |
事前学習/Preparation |
配布資料をよく読んでくること |
事後学習/Reviewing |
配布資料、参考図書で講義内容を復習すること |
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授業計画/Class |
日本のサービスは「過剰品質」? |
事前学習/Preparation |
配布資料をよく読んでくること |
事後学習/Reviewing |
配布資料、参考図書で講義内容を復習すること |
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授業計画/Class |
オーナーシップ指数(OQ):当事者意識をもつスタッフの育成方法 |
事前学習/Preparation |
②ヘスケット他(2010)『OQオーナーシップ指数』同友館 ③黒岩・牧口編著(2012)『なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか』同友館
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事後学習/Reviewing |
配布資料、参考図書で講義内容を復習すること |
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授業計画/Class |
日本の医療サービス①:日本の医療と取り巻く現状と課題 |
事前学習/Preparation |
配布資料をよく読んでくること |
事後学習/Reviewing |
配布資料、参考図書で講義内容を復習すること |
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授業計画/Class |
日本の医療サービス②:医療サービスの賢い消費者を目指して |
事前学習/Preparation |
配布資料をよく読んでくること |
事後学習/Reviewing |
配布資料、参考図書で講義内容を復習すること |
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