1
|
授業計画/Class |
ガイダンス【オンライン(オンデマンド型)】 |
事前学習/Preparation |
シラバスの理解 |
事後学習/Reviewing |
ガイダンス内容の確認 |
|
2
|
授業計画/Class |
ソーシャル・マーケティングの概要 |
事前学習/Preparation |
リアクション・ペーパーの課題に関する文献・記事検索、情報収集 |
事後学習/Reviewing |
授業ノートの振り返り |
|
3
|
授業計画/Class |
ソーシャル・マーケティングの誕生(1)―マーケティング概念の拡張 |
事前学習/Preparation |
リアクション・ペーパーの課題に関する文献・記事検索、情報収集 |
事後学習/Reviewing |
授業ノートの振り返り |
|
4
|
授業計画/Class |
ソーシャル・マーケティングの誕生(2)―社会価値を重視した企業のマーケティング |
事前学習/Preparation |
リアクション・ペーパーの課題に関する文献・記事検索、情報収集 |
事後学習/Reviewing |
授業ノートの振り返り |
|
5
|
授業計画/Class |
非営利組織のマーケティング(1)―非営利セクターの現状 |
事前学習/Preparation |
リアクション・ペーパーの課題に関する文献・記事検索、情報収集 |
事後学習/Reviewing |
授業ノートの振り返り |
|
6
|
授業計画/Class |
非営利組織のマーケティング(2)―非営利組織の存在意義 |
事前学習/Preparation |
リアクション・ペーパーの課題に関する文献・記事検索、情報収集 |
事後学習/Reviewing |
授業ノートの振り返り |
|
7
|
授業計画/Class |
非営利組織のマーケティング(3)―非営利組織のマーケティングの特質 |
事前学習/Preparation |
リアクション・ペーパーの課題に関する文献・記事検索、情報収集 |
事後学習/Reviewing |
授業ノートの振り返り |
|
8
|
授業計画/Class |
中間テスト |
事前学習/Preparation |
中間テスト範囲の振り返り |
事後学習/Reviewing |
中間テストの振り返り |
|
9
|
授業計画/Class |
ソサイエタル・マーケティング(1)―企業の社会対応の論拠 |
事前学習/Preparation |
リアクション・ペーパーの課題に関する文献・記事検索、情報収集 |
事後学習/Reviewing |
授業ノートの振り返り |
|
10
|
授業計画/Class |
ソサイエタル・マーケティング(2)―企業の社会対応の方法 |
事前学習/Preparation |
リアクション・ペーパーの課題に関する文献・記事検索、情報収集 |
事後学習/Reviewing |
授業ノートの振り返り |
|
11
|
授業計画/Class |
ソサイエタル・マーケティング(3)―戦略的CSR |
事前学習/Preparation |
リアクション・ペーパーの課題に関する文献・記事検索、情報収集 |
事後学習/Reviewing |
授業ノートの振り返り |
|
12
|
授業計画/Class |
ソサイエタル・マーケティング(4)―社会的視点をもつマーケティング戦略へ |
事前学習/Preparation |
リアクション・ペーパーの課題に関する文献・記事検索、情報収集 |
事後学習/Reviewing |
授業ノートの振り返り |
|
13
|
授業計画/Class |
ソサイエタル・マーケティング(5)―CSRの実践事例 |
事前学習/Preparation |
リアクション・ペーパーの課題に関する文献・記事検索、情報収集 |
事後学習/Reviewing |
授業ノートの振り返り |
|
14
|
授業計画/Class |
期末テスト |
事前学習/Preparation |
期末テスト範囲の振り返り |
事後学習/Reviewing |
期末テストの振り返り |
|
15
|
授業計画/Class |
まとめ |
事前学習/Preparation |
これまでの学習内容の振り返り |
事後学習/Reviewing |
学んだことを通じて、関心のある企業や非営利組織の行動を観察し、その目的や意義を分析的に考察する。 |
|