1
|
授業計画/Class |
オリエンテーション(第1回目のみ授業をオンデマンドで行う) 今までの演習科目の履修状況の確認と今後の学習計画 |
事前学習/Preparation |
指定図書講読 |
事後学習/Reviewing |
同上復習 |
|
2
|
授業計画/Class |
美術教育とアートの可能性 地域や環境と関わる 光と影のアートプロジェクト1
|
事前学習/Preparation |
予習 |
事後学習/Reviewing |
復習 |
|
3
|
授業計画/Class |
美術教育とアートの可能性 地域や環境と関わる 光と影のアートプロジェクト2 |
事前学習/Preparation |
先端事例調査
|
事後学習/Reviewing |
同上復習 |
|
4
|
授業計画/Class |
美術教育とアートの可能性 地域や環境と関わる 光と影のアートプロジェクト3 |
事前学習/Preparation |
報告書作成 |
事後学習/Reviewing |
同上まとめ |
|
5
|
授業計画/Class |
美術教育とアートの可能性 地域や環境と関わる 光と影のアートプロジェクト4 |
事前学習/Preparation |
発表の準備 |
事後学習/Reviewing |
まとめと復習 |
|
6
|
授業計画/Class |
美術教育とアートの可能性 地域や環境と関わる 光と影のアートプロジェクト5 |
事前学習/Preparation |
予習 |
事後学習/Reviewing |
まとめ |
|
7
|
授業計画/Class |
美術教育とアートの可能性 地域や環境と関わる 光と影のアートプロジェクト6 |
事前学習/Preparation |
関連先行研究講読 |
事後学習/Reviewing |
同上まとめ |
|
8
|
授業計画/Class |
社会と繋がる美術教育 美術館見学
|
事前学習/Preparation |
同上予習 |
事後学習/Reviewing |
同上復習 |
|
9
|
授業計画/Class |
社会と繋がる美術教育 クラフト(美的感性と科学の融合)陶芸を通して1
|
事前学習/Preparation |
美術教育に関する文献や資料の検索
|
事後学習/Reviewing |
復習 |
|
10
|
授業計画/Class |
社会と繋がる美術教育 クラフト(美的感性と科学の融合)陶芸を通して2 |
事前学習/Preparation |
予習 |
事後学習/Reviewing |
まとめ |
|
11
|
授業計画/Class |
社会と繋がる美術教育 クラフト(美的感性と科学の融合)陶芸を通して3 |
事前学習/Preparation |
配布プリントを読んでおくこと |
事後学習/Reviewing |
復習 |
|
12
|
授業計画/Class |
社会と繋がる美術教育 クラフト(美的感性と科学の融合)陶芸を通して4 |
事前学習/Preparation |
予習 |
事後学習/Reviewing |
同復習 |
|
13
|
授業計画/Class |
社会と繋がる美術教育 クラフト(美的感性と科学の融合))陶芸を通して5 |
事前学習/Preparation |
予習 |
事後学習/Reviewing |
復習 |
|
14
|
授業計画/Class |
社会と繋がる美術教育 クラフト(美的感性と科学の融合)陶芸を通して6 |
事前学習/Preparation |
準備 |
事後学習/Reviewing |
相互検討 |
|
15
|
授業計画/Class |
成果発表 |
事前学習/Preparation |
予習 |
事後学習/Reviewing |
期末レポート |
|