1
|
授業計画/Class |
イントロダクション 【オンライン授業:オンデマンド型】 |
事前学習/Preparation |
教室で指示する |
事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
2
|
授業計画/Class |
2.メディアと人間のかかわり1 |
事前学習/Preparation |
教室で指示する |
事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
3
|
授業計画/Class |
3.メディアと人間のかかわり2 |
事前学習/Preparation |
教室で指示する |
事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
4
|
授業計画/Class |
メディアの面白い利用例(発表) |
事前学習/Preparation |
教室で指示する |
事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
5
|
授業計画/Class |
言語というインタフェース1 |
事前学習/Preparation |
教室で指示する |
事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
6
|
授業計画/Class |
言語というインタフェース2:文章の理解プロセス |
事前学習/Preparation |
教室で指示する |
事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
7
|
授業計画/Class |
言語というインタフェース3:会話の理解 |
事前学習/Preparation |
教室で指示する |
事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
8
|
授業計画/Class |
言語の面白い使用例(発表) |
事前学習/Preparation |
教室で指示する |
事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
9
|
授業計画/Class |
道具と人間 |
事前学習/Preparation |
教室で指示する |
事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
10
|
授業計画/Class |
情報機器とエージェントアプローチ |
事前学習/Preparation |
教室で指示する |
事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
11
|
授業計画/Class |
面白い道具、馴染む道具についての発表 |
事前学習/Preparation |
教室で指示する |
事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
12
|
授業計画/Class |
機械音痴の特性 |
事前学習/Preparation |
教室で指示する |
事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
13
|
授業計画/Class |
ユーザ文化と開発者文化 |
事前学習/Preparation |
教室で指示する |
事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
14
|
授業計画/Class |
わかりやすい情報機器とは |
事前学習/Preparation |
教室で指示する |
事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|
15
|
授業計画/Class |
まとめ |
事前学習/Preparation |
教室で指示する |
事後学習/Reviewing |
教室で指示する |
|