1
|
授業計画/Class |
【オンライン授業(オンデマンド型)での実施】オリエンテーション/ロールシャッハ・テストとは/投影法による心理査定の意義と限界/テスティー体験
|
事前学習/Preparation |
投影法による心理査定についての文献を読む。
|
事後学習/Reviewing |
授業内容の振り返り |
|
2
|
授業計画/Class |
施行法/分類の前提 |
事前学習/Preparation |
前回学習内容の復習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の振り返り |
|
3
|
授業計画/Class |
反応領域の分類
|
事前学習/Preparation |
前回学習内容の復習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の振り返り,スコアリング |
|
4
|
授業計画/Class |
反応決定因の分類
|
事前学習/Preparation |
前回学習内容の復習
|
事後学習/Reviewing |
授業内容の振り返り,スコアリング |
|
5
|
授業計画/Class |
反応内容の分類/形態水準の評価
|
事前学習/Preparation |
前回学習内容の復習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の振り返り,スコアリング
|
|
6
|
授業計画/Class |
分類結果の整理① |
事前学習/Preparation |
前回学習内容の復習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の振り返り,結果整理 |
|
7
|
授業計画/Class |
分類結果の整理②/心理検査報告書作成ガイダンス |
事前学習/Preparation |
前回学習内容の復習
|
事後学習/Reviewing |
授業内容の振り返り,結果整理
|
|
8
|
授業計画/Class |
バウム・テストの解釈 |
事前学習/Preparation |
前回学習内容の復習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の振り返り,結果解釈 |
|
9
|
授業計画/Class |
解釈の前提/反応数・反応時間の意味づけ |
事前学習/Preparation |
前回学習内容の復習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の振り返り,結果解釈 |
|
10
|
授業計画/Class |
反応領域の意味づけ |
事前学習/Preparation |
前回学習内容の復習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の振り返り,結果解釈
|
|
11
|
授業計画/Class |
反応決定因の意味づけ |
事前学習/Preparation |
前回学習内容の復習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の振り返り,結果解釈
|
|
12
|
授業計画/Class |
反応内容の意味づけ/形態水準の意味づけ
|
事前学習/Preparation |
前回学習内容の復習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の振り返り,結果解釈 |
|
13
|
授業計画/Class |
一般的記号の総合的解釈
|
事前学習/Preparation |
前回学習内容の復習
|
事後学習/Reviewing |
授業内容の振り返り,結果解釈 |
|
14
|
授業計画/Class |
継列分析による解釈 |
事前学習/Preparation |
前回学習内容の復習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の振り返り,結果解釈,心理検査報告書作成
|
|
15
|
授業計画/Class |
事例/まとめ/心理検査報告書提出
|
事前学習/Preparation |
前回学習内容の復習
|
事後学習/Reviewing |
授業内容の振り返り |
|