1
|
授業計画/Class |
オリエンテーション 【オンライン授業(オンデマンド型)】 |
事前学習/Preparation |
臨床心理学研究とは,どのようなものか,自分なりに考えておくこと |
事後学習/Reviewing |
自身が発表をする論文を探し始めてください |
|
2
|
授業計画/Class |
臨床心理学研究の成り立ち
|
事前学習/Preparation |
参考文献に目を通しておいてください |
事後学習/Reviewing |
授業で学んだことを復習し,次回以降の論文読み込みにいかすようにしてください。 |
|
3
|
授業計画/Class |
既存論文をどう読んでいくのか:2つの論文の検討
|
事前学習/Preparation |
指定する論文を読み込んでおいてください。 |
事後学習/Reviewing |
論文講読後,自分なりの感想をまとめておいてください。 |
|
4
|
授業計画/Class |
既存論文をどう読んでいくのか:精神分析的心理療法における3論文の検討
|
事前学習/Preparation |
指定する論文を読み込んでおいてください。 |
事後学習/Reviewing |
論文講読後,自分なりの感想をまとめておいてください。 |
|
5
|
授業計画/Class |
学生によるプレゼンテーション |
事前学習/Preparation |
発表学生はレジュメを用意してください。その他の学生は必ず論文を読み込み、自分の意見を持って講義に臨んでください。 |
事後学習/Reviewing |
討論された論文をもう一度読み直すことで、新たな視点をもてるようにしてください。 |
|
6
|
授業計画/Class |
学生によるプレゼンテーション |
事前学習/Preparation |
発表学生はレジュメを用意してください。その他の学生は必ず論文を読み込み、自分の意見を持って講義に臨んでください。 |
事後学習/Reviewing |
討論された論文をもう一度読み直すことで、新たな視点をもてるようにしてください。 |
|
7
|
授業計画/Class |
学生によるプレゼンテーション |
事前学習/Preparation |
発表学生はレジュメを用意してください。その他の学生は必ず論文を読み込み、自分の意見を持って講義に臨んでください。 |
事後学習/Reviewing |
討論された論文をもう一度読み直すことで、新たな視点をもてるようにしてください。 |
|
8
|
授業計画/Class |
学生によるプレゼンテーション |
事前学習/Preparation |
発表学生はレジュメを用意してください。その他の学生は必ず論文を読み込み、自分の意見を持って講義に臨んでください。 |
事後学習/Reviewing |
討論された論文をもう一度読み直すことで、新たな視点をもてるようにしてください。 |
|
9
|
授業計画/Class |
学生によるプレゼンテーション |
事前学習/Preparation |
発表学生はレジュメを用意してください。その他の学生は必ず論文を読み込み、自分の意見を持って講義に臨んでください。 |
事後学習/Reviewing |
討論された論文をもう一度読み直すことで、新たな視点をもてるようにしてください。 |
|
10
|
授業計画/Class |
学生によるプレゼンテーション |
事前学習/Preparation |
発表学生はレジュメを用意してください。その他の学生は必ず論文を読み込み、自分の意見を持って講義に臨んでください。 |
事後学習/Reviewing |
討論された論文をもう一度読み直すことで、新たな視点をもてるようにしてください。 |
|
11
|
授業計画/Class |
学生によるプレゼンテーション |
事前学習/Preparation |
発表学生はレジュメを用意してください。その他の学生は必ず論文を読み込み、自分の意見を持って講義に臨んでください。 |
事後学習/Reviewing |
討論された論文をもう一度読み直すことで、新たな視点をもてるようにしてください。 |
|
12
|
授業計画/Class |
学生によるプレゼンテーション |
事前学習/Preparation |
発表学生はレジュメを用意してください。その他の学生は必ず論文を読み込み、自分の意見を持って講義に臨んでください。 |
事後学習/Reviewing |
討論された論文をもう一度読み直すことで、新たな視点をもてるようにしてください。 |
|
13
|
授業計画/Class |
学生によるプレゼンテーション |
事前学習/Preparation |
発表学生はレジュメを用意してください。その他の学生は必ず論文を読み込み、自分の意見を持って講義に臨んでください。 |
事後学習/Reviewing |
討論された論文をもう一度読み直すことで、新たな視点をもてるようにしてください。 |
|
14
|
授業計画/Class |
学生によるプレゼンテーション |
事前学習/Preparation |
発表学生はレジュメを用意してください。その他の学生は必ず論文を読み込み、自分の意見を持って講義に臨んでください。 |
事後学習/Reviewing |
討論された論文をもう一度読み直すことで、新たな視点をもてるようにしてください。 |
|
15
|
授業計画/Class |
全体のまとめ |
事前学習/Preparation |
今まで発表された論文を通して,自分なりの臨床心理学研究についての知見をまとめておいてください。 |
事後学習/Reviewing |
自分なりの臨床心理学研究についてのビジョンを持てるように復習をしてください。 |
|