1
|
授業計画/Class |
【オンライン授業(オンデマンド型)での実施】ガイダンス |
事前学習/Preparation |
興味・関心のあるテーマについて考える。 |
事後学習/Reviewing |
発表資料準備・作成 |
|
2
|
授業計画/Class |
研究テーマの策定と理論的枠組みの整理① |
事前学習/Preparation |
資料収集と発表準備 |
事後学習/Reviewing |
資料収集を継続し,理論的検討を進める。 |
|
3
|
授業計画/Class |
研究テーマの策定と理論的枠組みの整理② |
事前学習/Preparation |
資料収集と発表準備 |
事後学習/Reviewing |
資料収集を継続し,理論的検討を進める。 |
|
4
|
授業計画/Class |
研究テーマの策定と理論的枠組みの整理③ |
事前学習/Preparation |
資料収集と発表準備 |
事後学習/Reviewing |
資料収集を継続し,理論的検討を進める。 |
|
5
|
授業計画/Class |
研究テーマの策定と理論的枠組みの整理④ |
事前学習/Preparation |
資料収集と発表準備 |
事後学習/Reviewing |
資料収集を継続し,理論的検討を進める。 |
|
6
|
授業計画/Class |
研究テーマの策定と理論的枠組みの整理⑤ |
事前学習/Preparation |
資料収集と発表準備 |
事後学習/Reviewing |
資料収集を継続し,理論的検討を進める。 |
|
7
|
授業計画/Class |
研究動向の報告および研究論文のプレゼンテーション① |
事前学習/Preparation |
資料収集・整理と発表準備 |
事後学習/Reviewing |
資料収集を継続し,文献研究を進める。 |
|
8
|
授業計画/Class |
研究動向の報告および研究論文のプレゼンテーション② |
事前学習/Preparation |
資料収集・整理と発表準備 |
事後学習/Reviewing |
資料収集を継続し,文献研究を進める。 |
|
9
|
授業計画/Class |
研究動向の報告および研究論文のプレゼンテーション③ |
事前学習/Preparation |
資料収集・整理と発表準備 |
事後学習/Reviewing |
資料収集を継続し,文献研究を進める。 |
|
10
|
授業計画/Class |
研究動向の報告および研究論文のプレゼンテーション④ |
事前学習/Preparation |
資料収集・整理と発表準備 |
事後学習/Reviewing |
資料収集を継続し,文献研究を進める。 |
|
11
|
授業計画/Class |
研究動向の報告および研究論文のプレゼンテーション⑤ |
事前学習/Preparation |
資料収集・整理と発表準備 |
事後学習/Reviewing |
資料収集を継続し,文献研究を進める。 |
|
12
|
授業計画/Class |
研究動向の報告および研究論文のプレゼンテーション⑥ |
事前学習/Preparation |
資料収集・整理と発表準備 |
事後学習/Reviewing |
資料収集を継続し,文献研究を進める。 |
|
13
|
授業計画/Class |
研究動向の報告および研究論文のプレゼンテーション⑦ |
事前学習/Preparation |
資料収集・整理と発表準備 |
事後学習/Reviewing |
資料収集を継続し,文献研究を進める。 |
|
14
|
授業計画/Class |
文献研究発表プレゼンテーション① |
事前学習/Preparation |
資料収集・整理と発表準備 |
事後学習/Reviewing |
発表の振り返りと最終レポート作成 |
|
15
|
授業計画/Class |
文献研究発表プレゼンテーション② |
事前学習/Preparation |
資料収集・整理と発表準備 |
事後学習/Reviewing |
発表の振り返りと最終レポート作成 |
|