1
|
授業計画/Class |
これからの研究についての説明。 グループ分け。 |
事前学習/Preparation |
資料を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
グループごとに研究を進める。 |
|
2
|
授業計画/Class |
研究を進める。 |
事前学習/Preparation |
前回の調査内容を振り返る。 |
事後学習/Reviewing |
時間外も研究を進める。 |
|
3
|
授業計画/Class |
研究を進める。 |
事前学習/Preparation |
前回の調査内容を振り返る。 |
事後学習/Reviewing |
時間外も研究を進める。 |
|
4
|
授業計画/Class |
研究を進める。 |
事前学習/Preparation |
前回の調査内容を振り返る。 |
事後学習/Reviewing |
時間外も研究を進める。 |
|
5
|
授業計画/Class |
研究を進める。 |
事前学習/Preparation |
前回の調査内容を振り返る。 |
事後学習/Reviewing |
時間外も研究を進める。 |
|
6
|
授業計画/Class |
研究を進める。 |
事前学習/Preparation |
前回の調査内容を振り返る。 |
事後学習/Reviewing |
時間外も研究を進める。 |
|
7
|
授業計画/Class |
研究を進める。 |
事前学習/Preparation |
前回の調査内容を振り返る。 |
事後学習/Reviewing |
時間外も研究を進める。 |
|
8
|
授業計画/Class |
研究を進める。 |
事前学習/Preparation |
前回の調査内容を振り返る。 |
事後学習/Reviewing |
時間外も研究を進める。 |
|
9
|
授業計画/Class |
研究を進める。 |
事前学習/Preparation |
前回の調査内容を振り返る。 |
事後学習/Reviewing |
時間外も研究を進める。 |
|
10
|
授業計画/Class |
研究を進める。 |
事前学習/Preparation |
前回の調査内容を振り返る。 |
事後学習/Reviewing |
時間外も研究を進める。 |
|
11
|
授業計画/Class |
研究を進める。 |
事前学習/Preparation |
前回の調査内容を振り返る。 |
事後学習/Reviewing |
時間外も研究を進める。 |
|
12
|
授業計画/Class |
研究を進める。 |
事前学習/Preparation |
前回の調査内容を振り返る。 |
事後学習/Reviewing |
時間外も研究を進める。 |
|
13
|
授業計画/Class |
研究を進める。 |
事前学習/Preparation |
前回の調査内容を振り返る。 |
事後学習/Reviewing |
時間外も研究を進める。 |
|
14
|
授業計画/Class |
研究を進める。 |
事前学習/Preparation |
前回の調査内容を振り返る。 |
事後学習/Reviewing |
時間外も研究を進める。 |
|
15
|
授業計画/Class |
これまでの研究の成果を振り返り、一定の仮説を提示する。 また、演習IIへ残された課題について明らかにする。 |
事前学習/Preparation |
前回の調査内容を振り返る。 |
事後学習/Reviewing |
演習IIへ残された課題について、時間外に検討する。 |
|