1
|
授業計画/Class |
イントロダクション(全体) 【オンライン授業(オンデマンド型)】 |
事前学習/Preparation |
シラバスや『授業要覧』を確認しておく。 |
事後学習/Reviewing |
実習の目的を理解し、授業に備える。 |
|
2
|
授業計画/Class |
イントロダクション(プログラム別) |
事前学習/Preparation |
シラバスや『授業要覧』を確認しておく。 |
事後学習/Reviewing |
実習の目的を理解し、授業に備える。 |
|
3
|
授業計画/Class |
イントロダクション(各種グループ別) |
事前学習/Preparation |
シラバスや『授業要覧』を確認しておく。 |
事後学習/Reviewing |
実習の目的を理解し、授業に備える。 |
|
4
|
授業計画/Class |
ゲスト講師による講義① |
事前学習/Preparation |
ゲスト講師が関係する地域活動について、基本情報を調べておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義の内容を振り返り、整理する。 |
|
5
|
授業計画/Class |
ゲスト講師による講義② |
事前学習/Preparation |
ゲスト講師が関係する地域活動について、基本情報を調べておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義の内容を振り返り、整理する。 |
|
6
|
授業計画/Class |
ゲスト講師による講義③ |
事前学習/Preparation |
ゲスト講師が関係する地域活動について、基本情報を調べておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義の内容を振り返り、整理する。 |
|
7
|
授業計画/Class |
ゲスト講師による講義④ |
事前学習/Preparation |
ゲスト講師が関係する地域活動について、基本情報を調べておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義の内容を振り返り、整理する。 |
|
8
|
授業計画/Class |
「地域実習2」担当教員を交えたグループワーク① |
事前学習/Preparation |
「地域実習2」の実習先について、基本情報を調べておく。 |
事後学習/Reviewing |
活動を振り返り、その内容を整理する。 |
|
9
|
授業計画/Class |
「地域実習2」担当教員を交えたグループワーク② |
事前学習/Preparation |
「地域実習2」の実習先について、基本情報を調べておく。 |
事後学習/Reviewing |
活動を振り返り、その内容を整理する。 |
|
10
|
授業計画/Class |
『基本資料集』の作成① |
事前学習/Preparation |
関連する文献・情報について、おおよその見当をつけておく。 |
事後学習/Reviewing |
編集等を仕上げる。 |
|
11
|
授業計画/Class |
『基本資料集』の作成② |
事前学習/Preparation |
関連する文献・情報について、おおよその見当をつけておく。 |
事後学習/Reviewing |
編集等を仕上げる。 |
|
12
|
授業計画/Class |
『基本資料集』の作成③ |
事前学習/Preparation |
関連する文献・情報について、おおよその見当をつけておく。 |
事後学習/Reviewing |
編集等を仕上げる。 |
|
13
|
授業計画/Class |
『基本資料集』の内容検討① |
事前学習/Preparation |
作成された『基本資料集』を読み、課題等について検討しておく。 |
事後学習/Reviewing |
検討の結果を整理し、『基本資料集』を修正する。 |
|
14
|
授業計画/Class |
『基本資料集』の内容検討② |
事前学習/Preparation |
作成された『基本資料集』を読み、課題等について検討しておく。 |
事後学習/Reviewing |
検討の結果を整理し、『基本資料集』を修正する。 |
|
15
|
授業計画/Class |
授業全体のまとめと「地域実習2」の展望 |
事前学習/Preparation |
授業全体を振り返り、その成果を整理しておく。 |
事後学習/Reviewing |
「地域実習2」にむけて、その準備をすすめる。 |
|