1
|
授業計画/Class |
授業ガイダンス~夏休み中の取り組みの成果発表と後期の進め方について(第1回は「オンライン授業(オンデマンド型)」での実施) |
事前学習/Preparation |
夏休み中の取り組みを発表できるようにまとめておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容をふり返り、課題があれば取り組む。 |
|
2
|
授業計画/Class |
共通素材を用いての討論と論評(グループ1) |
事前学習/Preparation |
前回授業の資料やノートを読むなどし、内容をふり返っておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容をふり返り、課題があれば取り組む。 |
|
3
|
授業計画/Class |
共通素材を用いての討論と論評(グループ2) |
事前学習/Preparation |
前回授業の資料やノートを読むなどし、内容をふり返っておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容をふり返り、課題があれば取り組む。 |
|
4
|
授業計画/Class |
共通素材を用いての討論と論評(グループ3) |
事前学習/Preparation |
前回授業の資料やノートを読むなどし、内容をふり返っておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容をふり返り、課題があれば取り組む。 |
|
5
|
授業計画/Class |
先行研究に学ぶ |
事前学習/Preparation |
前回授業の資料やノートを読むなどし、内容をふり返っておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容をふり返り、課題があれば取り組む。 |
|
6
|
授業計画/Class |
研究課題と焦点化のヒント |
事前学習/Preparation |
前回授業の資料やノートを読むなどし、内容をふり返っておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容をふり返り、課題があれば取り組む。 |
|
7
|
授業計画/Class |
研究の意義を考える~研究に求められる視点 |
事前学習/Preparation |
前回授業の資料やノートを読むなどし、内容をふり返っておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容をふり返り、課題があれば取り組む。 |
|
8
|
授業計画/Class |
研究とは何か~研究に必要な枠組みとフィールド |
事前学習/Preparation |
前回授業の資料やノートを読むなどし、内容をふり返っておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容をふり返り、課題があれば取り組む。 |
|
9
|
授業計画/Class |
研究方法~研究に必要な方法論と手順、留意点 |
事前学習/Preparation |
前回授業の資料やノートを読むなどし、内容をふり返っておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容をふり返り、課題があれば取り組む。 |
|
10
|
授業計画/Class |
文献を読みこむ・要約する~発題(グループ1) |
事前学習/Preparation |
前回授業の資料やノートを読むなどし、内容をふり返っておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容をふり返り、課題があれば取り組む。 |
|
11
|
授業計画/Class |
文献を読みこむ・要約する~発題(グループ2) |
事前学習/Preparation |
前回授業の資料やノートを読むなどし、内容をふり返っておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容をふり返り、課題があれば取り組む。 |
|
12
|
授業計画/Class |
文献を読みこむ・要約する~発題(グループ3) |
事前学習/Preparation |
前回授業の資料やノートを読むなどし、内容をふり返っておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容をふり返り、課題があれば取り組む。 |
|
13
|
授業計画/Class |
個別テーマをめぐるディスカッション① |
事前学習/Preparation |
前回授業の資料やノートを読むなどし、内容をふり返っておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容をふり返り、課題があれば取り組む。 |
|
14
|
授業計画/Class |
個別テーマをめぐるディスカッション② |
事前学習/Preparation |
前回授業の資料やノートを読むなどし、内容をふり返っておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容をふり返り、課題があれば取り組む。 |
|
15
|
授業計画/Class |
まとめとシェアリング |
事前学習/Preparation |
前回授業の資料やノートを読むなどし、内容をふり返っておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容をふり返り、課題があれば取り組む。 |
|