1
|
授業計画/Class |
オンライン授業(オンデマンド型)での実施 オリエンテーションおよび『グレート・ギャツビー』ー1-恋愛小説の形をとる階層社会の物語 |
事前学習/Preparation |
授業でとりあげる作品が自分の興味にあっているかを調べておく。作品を読み始める。 |
事後学習/Reviewing |
作品を読み、自分の興味の方向付けをしてみる。 |
|
2
|
授業計画/Class |
「グレート・ギャツビー」ー2- |
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
3
|
授業計画/Class |
「グレート・ギャツビー」ー3- |
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
4
|
授業計画/Class |
「グレート・ギャツビー」ー4- |
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
5
|
授業計画/Class |
「グレート・ギャツビー」ー5- |
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。
|
|
6
|
授業計画/Class |
小テスト(1) / 『カラー・パープル』ー1-セリーが神様に語り続ける手紙が繰り広げる、壮絶な人生の旅路
|
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
7
|
授業計画/Class |
『カラー・パープル』ー2-
|
事前学習/Preparation |
作品を読み終える。レポートを書く対象作品だけでなく、参考資料や文献にも目を通しておく。 |
事後学習/Reviewing |
学習したテーマについて自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
8
|
授業計画/Class |
『カラー・パープル』ー3ー |
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習したテーマについて、自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
9
|
授業計画/Class |
『カラー・パープル』ー4- |
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
10
|
授業計画/Class |
『カラー・パープル』ー5-
|
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
11
|
授業計画/Class |
小テスト(2) /『ジョイ・ラック・クラブ』ー1-海を渡った中国系アメリカ人たちとその娘たちの物語 |
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
12
|
授業計画/Class |
『ジョイ・ラック・クラブ』ー2- |
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。
|
|
13
|
授業計画/Class |
『ジョイ・ラック・クラブ』ー3- |
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
14
|
授業計画/Class |
『ジョイ・ラック・クラブ』ー4- |
事前学習/Preparation |
作品を読み終える。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
15
|
授業計画/Class |
『ジョイ・ラック・クラブ』ー5-海を渡った中国系アメリカ人たちとその娘たちの物語 / 期末レポート対策
|
事前学習/Preparation |
レポートを書く対象作品だけでなく、参考資料や文献にも目を通しておく。 |
事後学習/Reviewing |
学習内容の復習 |
|