1
|
授業計画/Class |
【すべて対面授業】はじめに 授業の目的と進め方について説明する。
|
|
2
|
授業計画/Class |
授業計画についての説明。(曜日によって学習する課が違うので注意すること)
|
|
3
|
授業計画/Class |
テキストによる学習。授業開始時に漢字ドリルをおこなう。前週の既出漢字についてミニクイズを実施する。
|
|
4
|
授業計画/Class |
テキストによる学習。授業開始時に漢字ドリルをおこなう。前週の既出漢字についてミニクイズを実施する
|
|
5
|
授業計画/Class |
テキストによる学習。授業開始時に漢字ドリルをおこなう。前週の既出漢字についてミニクイズを実施する
|
|
6
|
授業計画/Class |
テキストによる学習。授業開始時に漢字ドリルをおこなう。前週の既出漢字についてミニクイズを実施する
|
|
7
|
授業計画/Class |
ここまでの学習項目についてまとめる。
|
|
8
|
授業計画/Class |
ここまでの学習項目をまとめる。
|
|
9
|
授業計画/Class |
テキストによる学習。授業開始時に漢字ドリルをおこなう。前週の既出漢字についてミニクイズを実施する。
|
|
10
|
授業計画/Class |
テキストによる学習。授業開始時に漢字ドリルをおこなう。前週の既出漢字についてミニクイズを実施する。
|
|
11
|
授業計画/Class |
テキストによる学習。授業開始時に漢字ドリルをおこなう。前週の既出漢字についてミニクイズを実施する。
|
|
12
|
授業計画/Class |
テキストによる学習。授業開始時に漢字ドリルをおこなう。前週の既出漢字についてミニクイズを実施する
|
|
13
|
授業計画/Class |
テキストによる学習。授業開始時に漢字ドリルをおこなう。前週の既出漢字についてミニクイズを実施する。
|
|
14
|
授業計画/Class |
後半部分の学習内容をまとめ、理解する。
|
|
15
|
|
|
事前学習/Preparation |
テキストを見ておく。漢字テキストを調べておく。 |
事後学習/Reviewing |
クラス内でのあやまりの指摘をさいど確認する。 |
|