1
|
授業計画/Class |
1 はじめに 授業の目的と進め方について説明する。詳細についてはプリントを配布し、一項目ごとに解説する。 |
|
2
|
授業計画/Class |
授業計画についての説明。(曜日によって学習する課が違うので注意すること) |
|
3
|
授業計画/Class |
テキストによる学習。授業開始時に漢字ドリルをおこなう。前週の既出漢字についてミニクイズを実施する。 |
|
4
|
授業計画/Class |
テキストによる学習。授業開始時に漢字ドリルをおこなう。前週の既出漢字についてミニクイズを実施する |
|
5
|
授業計画/Class |
テキストによる学習。授業開始時に漢字ドリルをおこなう。前週の既出漢字についてミニクイズを実施する |
|
6
|
授業計画/Class |
テキストによる学習。授業開始時に漢字ドリルをおこなう。前週の既出漢字についてミニクイズを実施する |
|
7
|
授業計画/Class |
ここまでの学習項目についてまとめる。 |
|
8
|
授業計画/Class |
ここまでの学習項目をまとめる。 |
|
9
|
授業計画/Class |
テキストによる学習。授業開始時に漢字ドリルをおこなう。前週の既出漢字についてミニクイズを実施する |
|
10
|
授業計画/Class |
テキストによる学習。授業開始時に漢字ドリルをおこなう。前週の既出漢字についてミニクイズを実施する |
|
11
|
授業計画/Class |
テキストによる学習。授業開始時に漢字ドリルをおこなう。前週の既出漢字についてミニクイズを実施する |
|
12
|
授業計画/Class |
テキストによる学習。授業開始時に漢字ドリルをおこなう。前週の既出漢字についてミニクイズを実施する |
|
13
|
授業計画/Class |
テキストによる学習。授業開始時に漢字ドリルをおこなう。前週の既出漢字についてミニクイズを実施する |
|
14
|
授業計画/Class |
14 後半部分の学習内容をまとめ、理解する。 |
|
15
|
|
|
事前学習/Preparation |
指定された漢字を学習しておく。テキストを読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
クラス内で指摘されたあやまりについて、さいど学習しておく。 |
|