1
|
授業計画/Class |
イントロ(オリエンテーション)【オンライン(オンデマンド型)】
|
事前学習/Preparation |
シラバスの内容を確認する |
事後学習/Reviewing |
特になし |
|
2
|
授業計画/Class |
自己紹介、開発経済学とは何か? |
事前学習/Preparation |
第1章の予習 |
事後学習/Reviewing |
講義資料の復習、MDGsとSDGsの違いについて調べる |
|
3
|
授業計画/Class |
貧困は減っているか?① |
事前学習/Preparation |
第2章の予習 |
事後学習/Reviewing |
講義資料の復習 |
|
4
|
授業計画/Class |
貧困は減っているか?② |
事前学習/Preparation |
第2章の予習 |
事後学習/Reviewing |
講義資料の復習 |
|
5
|
授業計画/Class |
なぜ貧困を撲滅できないのか?① |
事前学習/Preparation |
第3章の予習 |
事後学習/Reviewing |
講義資料の復習 |
|
6
|
授業計画/Class |
なぜ貧困を撲滅出来ないのか?② |
事前学習/Preparation |
第3章の予習 |
事後学習/Reviewing |
講義資料の復習 |
|
7
|
授業計画/Class |
経済発展と農業問題 |
事前学習/Preparation |
第4章の予習 |
事後学習/Reviewing |
講義資料の復習 |
|
8
|
授業計画/Class |
東アジアから何を学ぶか? |
事前学習/Preparation |
第5章の予習 |
事後学習/Reviewing |
講義資料の復習、発表準備 |
|
9
|
授業計画/Class |
ゲスト・スピーカーによる講義① |
事前学習/Preparation |
発表資料の作成準備 |
事後学習/Reviewing |
コメントシートの提出 |
|
10
|
授業計画/Class |
ゲスト・スピーカーによる講義② |
事前学習/Preparation |
発表資料の作成準備 |
事後学習/Reviewing |
コメントシートの提出 |
|
11
|
授業計画/Class |
ゲスト・スピーカーによる講義③ |
事前学習/Preparation |
発表資料の作成準備 |
事後学習/Reviewing |
コメントシートの提出 |
|
12
|
授業計画/Class |
プレゼンテーション① |
事前学習/Preparation |
プレゼンテーションの準備 |
事後学習/Reviewing |
他の学生のプレゼンテーションについて理解を深める。 |
|
13
|
授業計画/Class |
プレゼンテーション② |
事前学習/Preparation |
プレゼンテーションの準備 |
事後学習/Reviewing |
他の学生のプレゼンテーションについて理解を深める |
|
14
|
授業計画/Class |
プレゼンテーション③ |
事前学習/Preparation |
プレゼンテーションの準備 |
事後学習/Reviewing |
他の学生のプレゼンテーションについて理解を深める |
|
15
|
授業計画/Class |
プレゼンテーション④ |
事前学習/Preparation |
プレゼンテーションの準備 |
事後学習/Reviewing |
他の学生のプレゼンテーションについて理解を深める |
|