1
|
授業計画/Class |
Introduction オンライン授業(オンデマンド型)での実施 |
|
2
|
授業計画/Class |
Johannes Vermeer & The Milkmaid pp. 2-3 |
|
3
|
授業計画/Class |
Johannes Vermeer & The Milkmaid pp. 4-5 |
|
4
|
授業計画/Class |
Jean-Francois Millet & Woman Baking Bread pp. 6-7 |
|
5
|
授業計画/Class |
Jean-Francois Millet & Woman Baking Bread pp. 8-9 |
|
6
|
授業計画/Class |
Vincent van Gogh & The Potato Eaters pp. 10-11 |
|
7
|
授業計画/Class |
Vincent van Gogh & The Potato Eaters pp. 12-13 |
|
8
|
授業計画/Class |
Paul Gauguin & Where Do We Come From? What Are We? Where Are We Going? pp. 14-15 |
|
9
|
授業計画/Class |
Paul Gauguin & Where Do We Come From? What Are We? Where Are We Going? pp. 16-17 |
|
10
|
授業計画/Class |
Michelangelo Merisi da Caravaggio & Supper at Emmaus pp. 18-19 |
|
11
|
授業計画/Class |
Michelangelo Merisi da Caravaggio & Supper at Emmaus pp. 20-21 |
|
12
|
授業計画/Class |
Jean-Baptiste Simeon Chardin & The Prayer before Meal pp. 22-23 |
|
13
|
授業計画/Class |
Jean-Baptiste Simeon Chardin & The Prayer before Meal pp. 24-25 |
|
14
|
授業計画/Class |
Jean-Etienne Liotard & The Chocolate Girl pp. 26-27 |
|
15
|
|
|
事前学習/Preparation |
リーディングセクションの音読と、新出単語と文法項目の下調べ。 事前学習時間2時間。 |
事後学習/Reviewing |
リーディングセクションの音読と新出単語と文法項目の暗記。また、授業内で触れたものの周辺情報を、授業外でも興味を持って調べることが望ましい。事後学習時間2時間。 |
|