1
|
授業計画/Class |
Edouard Manet & The Luncheon on the Grass pp. 30-31 オンライン授業(オンデマンド型)での実施 |
|
2
|
授業計画/Class |
Edouard Manet & The Luncheon on the Grass pp. 32-33 |
|
3
|
授業計画/Class |
Pierre-Auguste Renoir & Luncheon of the Boating Party pp. 34-35 |
|
4
|
授業計画/Class |
Pierre-Auguste Renoir & Luncheon of the Boating Party pp. 36-37 |
|
5
|
授業計画/Class |
Utagawa Kuniyoshi & Enchu hassen ka pp. 38-39 |
|
6
|
授業計画/Class |
Utagawa Kuniyoshi & Enchu hassen ka pp. 40-41 |
|
7
|
授業計画/Class |
Alfons Maria Mucha & Biscuits LeFevre-Utile pp. 42-43 |
|
8
|
授業計画/Class |
Alfons Maria Mucha & Biscuits LeFevre-Utile pp. 44-45 |
|
9
|
授業計画/Class |
Marc Chagall & Birthday pp. 46-47 |
|
10
|
授業計画/Class |
Marc Chagall & Birthday pp. 48-49 |
|
11
|
授業計画/Class |
Edward Hopper & Nighthawks pp. 50-51 |
|
12
|
授業計画/Class |
Edward Hopper & Nighthawks pp. 52-53 13回
|
|
13
|
授業計画/Class |
Andy Warhol & Campbell's Soup Cans pp. 54-55 |
|
14
|
授業計画/Class |
Andy Warhol & Campbell's Soup Cans pp. 56-57 |
|
15
|
|
|
事前学習/Preparation |
リーディングセクションの音読と、新出単語と文法項目の下調べ。 事前学習時間2時間。 |
事後学習/Reviewing |
リーディングセクションの音読と新出単語と文法項目の暗記。また、授業内で触れたものの周辺情報を、授業外でも興味を持って調べることが望ましい。事後学習時間2時間。 |
|