1
|
授業計画/Class |
オリエンテーション 初回から対面授業(通常型)で行いますので教室に集まってください。 |
|
2
|
授業計画/Class |
Ernest Hemingway, "Indian Camp"(1924)①
|
|
3
|
授業計画/Class |
Ernest Hemingway, "Indian Camp"(1924)②
|
|
4
|
授業計画/Class |
Ernest Hemingway, "Indian Camp"(1924)④
|
|
5
|
授業計画/Class |
Kate Chopin, "Désirée's Baby"(1893)①
|
|
6
|
授業計画/Class |
Kate Chopin, "Désirée's Baby"(1893)②
|
|
7
|
授業計画/Class |
Kate Chopin, ""Désirée's Baby"(1893)③
|
|
8
|
授業計画/Class |
Kate Chopin, ""Désirée's Baby"(1893)④ |
|
9
|
授業計画/Class |
Charlotte Perkins Gilman, "The Yellow Wallpaper"(1892)①
|
|
10
|
授業計画/Class |
Charlotte Perkins Gilman, "The Yellow Wallpaper"(1892)②
|
|
11
|
授業計画/Class |
Charlotte Perkins Gilman, "The Yellow Wallpaper"(1892)③
|
|
12
|
授業計画/Class |
Charlotte Perkins Gilman, "The Yellow Wallpaper"(1892)④
|
|
13
|
授業計画/Class |
Charlotte Perkins Gilman, "The Yellow Wallpaper"(1892)⑤ |
|
14
|
授業計画/Class |
Charlotte Perkins Gilman, "The Yellow Wallpaper"(1892)⑥ |
|
15
|
|
|
事前学習/Preparation |
第1回はシラバスを読んでおく。 第2回以降は、以下の通り全員が準備をする。 ・全員がテクストに目を通し、知らない単語はすべて辞書を引き自分なりに予習をしておく。 ・(学生によるグループ発表に切り替えた後は)発表者は、前週の土曜日中にCourse Powerに担当部分のレジュメをPDFファイルで提出する。 ・それ以外の受講者は、日曜日の正午までにCourse Powerにアップされた発表者のレジュメに目を通して、疑問点やディスカッションポイントについての自分の意見をまとめておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習し予習段階の疑問点が解消し理解が深まったかどうか確認する クラスでのグループ・ディスカッションの内容の記録メモなど、授業時に課された課題を提出する
|
|