1
|
授業計画/Class |
はじめに 基礎演習Ⅰの振り返りと基礎演習Ⅱのイントロ 初回から対面授業(通常型)で行いますので教室に集まってください。 第2回からグループでのプレゼンに入るため、最初のテクストは9月の授業開始前にCourse Powerで配布します。後期最初のプレゼンを担当するグループもCourse Powerを通じて事前に当てますので、見逃さないようにしてください。 |
|
2
|
授業計画/Class |
William Faulkner, "Pantaloon in Black"(1940) ① |
|
3
|
授業計画/Class |
William Faulkner, "Pantaloon in Black"(1940)② |
|
4
|
授業計画/Class |
William Faulkner, "Pantaloon in Black"(1940)③ |
|
5
|
授業計画/Class |
William Faulkner, "Pantaloon in Black"(1940)④ |
|
6
|
授業計画/Class |
William Faulkner, "Pantaloon in Black"(1940)⑤ |
|
7
|
授業計画/Class |
Hisae Yamamoto, "Seventeen Syllables" (1949)① |
|
8
|
授業計画/Class |
Hisae Yamamoto, "Seventeen Syllables" (1949)② |
|
9
|
授業計画/Class |
Hisae Yamamoto, "Seventeen Syllables" (1949) ③
|
|
10
|
授業計画/Class |
Hisae Yamamoto, "Seventeen Syllables" (1949) ④ |
|
11
|
授業計画/Class |
Octavia Butler, "Bloodchild" (1984)①
|
|
12
|
授業計画/Class |
Octavia Butler, "Bloodchild" (1984)②
|
|
13
|
授業計画/Class |
Octavia Butler, "Bloodchild" (1984)③
|
|
14
|
授業計画/Class |
Octavia Butler, "Bloodchild" (1984)④
|
|
15
|
授業計画/Class |
Octavia Butler, "Bloodchild" (1984)⑤ ~ 後期のまとめ
|
|
|
事前学習/Preparation |
以下の通り全員が準備をする。 ・ 全員がテクストに目を通し、知らない単語はすべて辞書を引き自分なりに予習をしておく。 ・ (学生によるグループ発表に切り替えた後は)発表者は、前週の土曜日中にCourse Powerに担当部分のレジュメをPDFファイルで提出する。 ・ それ以外の受講者は、日曜日の正午までにCourse Powerにアップされた発表者のレジュメに目を通して、疑問点やディスカッションポイントについての自分の意見をまとめておく。
|
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習し予習段階の疑問点が解消し理解が深まったかどうか確認する。 グループ・ディスカッションの記録など授業で課された課題を提出する。 |
|