1
|
授業計画/Class |
ガイダンス【オンライン授業(オンデマンド型)】 |
|
2
|
授業計画/Class |
John Updike, "The Persistence of Desire" 意見交換 |
|
3
|
授業計画/Class |
John Updike, "The Persistence of Desire" テクスト分析(1) |
|
4
|
授業計画/Class |
John Updike, "The Persistence of Desire" テクスト分析(2) |
|
5
|
授業計画/Class |
John Updike, "The Persistence of Desire" まとめ |
|
6
|
授業計画/Class |
Jhumpa Lahiri, "Sexy" グループディスカッション |
|
7
|
授業計画/Class |
Jhumpa Lahiri, "Sexy" クラスディスカッション |
|
8
|
授業計画/Class |
Sandra Cisneros, "Woman Hollering Creek" グループディスカッション |
|
9
|
授業計画/Class |
Sandra Cisneros, "Woman Hollering Creek" クラスディスカッション |
|
10
|
授業計画/Class |
Leslie Marmon Silko, "Yellow Woman" グループディスカッション |
|
11
|
授業計画/Class |
Leslie Marmon Silko, "Yellow Woman" クラスディスカッション |
|
12
|
授業計画/Class |
Raymond Carver, ”The Compartment” グループディスカッション |
|
13
|
授業計画/Class |
Raymond Carver, ”The Compartment” クラスディスカッション |
|
14
|
授業計画/Class |
課題作品 Raymond Carver, "Preservation" についての意見交換 |
|
15
|
|
|
事前学習/Preparation |
1)作品の精読(物語の「あらすじ」だけでなく、テクストを構成する一語一語に注意を払う)。 2)各自、作品解釈を準備してクラスに臨む。 3)グループリーダーを担当する場合には、毎回の予習の他に、作品の詳しい要約とコメントを準備してグループディスカッションの進行役を務める。要約とコメントは発表原稿の形式に整えて提出する。 |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った事柄を振り返り、作品解釈につながる思考を深める。 さらに文学テクストの読解力、自分の意見を的確に表現する文章力を養うためリーディング・ジャーナルをつけることを推奨する。 |
|