1
|
授業計画/Class |
(April 5) イントロダクション(オンデマンド型)
|
|
2
|
授業計画/Class |
(April 12)Klara and the Sun, Part 1
|
|
3
|
授業計画/Class |
(April 19) Klara and the Sun, Part 2
|
|
4
|
授業計画/Class |
(April 26) Klara and the Sun, Part 2 (cont)
|
|
5
|
授業計画/Class |
(May 10) Klara and the Sun, Part 3
|
|
6
|
授業計画/Class |
(May 17) Klara and the Sun, Part 3 (cont)
|
|
7
|
授業計画/Class |
(May 24) Klara and the Sun, Part 4
|
|
8
|
授業計画/Class |
(May 31) Klara and the Sun, Part 4 (cont)
|
|
9
|
授業計画/Class |
(June 7) Klara and the Sun, Part 5
|
|
10
|
授業計画/Class |
(June 14) Klara and the Sun, Part 6
|
|
11
|
授業計画/Class |
(June 21) Klara and the Sun ふり返り
|
|
12
|
授業計画/Class |
(June 28) レポートに関するグループディスカッション
|
|
13
|
授業計画/Class |
(July 5) レポートアウトラインの口頭発表 |
|
14
|
授業計画/Class |
(July 12) レポート内容の口頭発表
|
|
15
|
授業計画/Class |
(July 19) レポート内容の口頭発表(cont)
|
|
|
事前学習/Preparation |
授業で論じる範囲をあらかじめ読んでおく。 ディスカッションリーダー担当回は、スライドやハンドアウトを準備する。
|
事後学習/Reviewing |
授業でのディスカッション内容をふりかえり、テクスト分析を深める。
|
|