1
|
授業計画/Class |
授業の概要説明 オンライン授業(オンデマンド型)での実施 |
|
2
|
授業計画/Class |
ポスト・トゥルース時代のアメリカ演劇 グローバリゼーションと鉄鋼労働者 Lynn Nottage, Sweat (2016)
|
|
3
|
授業計画/Class |
アメリカン・ドリームと残酷なオプティミズム Lynn Nottage, Sweat (2016)
|
|
4
|
授業計画/Class |
連帯の不可能性 Lynn Nottage, Sweat (2016) |
|
5
|
授業計画/Class |
集合的理念の欠如 Lynn Nottage, Sweat (2016) Ayad Akhtar, Junk (2017)
|
|
6
|
授業計画/Class |
歴史の再審ーアメリカン・ドリームの歴史化 Lynn-Manuel Miranda, Hamilton (2015) Suzan-Lori Parks, Father Comes Home from the Wars (Parts 1, 2 & 3) (2014) |
|
7
|
授業計画/Class |
市場と人間の価値 Suzan-Lori Parks, Father Comes Home from the Wars (Parts 1, 2 & 3) (2014) |
|
8
|
授業計画/Class |
主人と奴隷の関係 奴隷制とアメリカ Suzan-Lori Parks, Father Comes Home from the Wars (Parts 1, 2 & 3) (2014) |
|
9
|
授業計画/Class |
〈自由〉の行方 Suzan-Lori Parks, Father Comes Home from the Wars (Parts 1, 2 & 3) (2014) |
|
10
|
授業計画/Class |
過ぎ去った理想 J.T. Rogers, Oslo (2016) Donald Margulies, Time Stands Still (2010) |
|
11
|
授業計画/Class |
リベラルな政治の終焉 Donald Margulies, Time Stands Still (2010) |
|
12
|
授業計画/Class |
理想の変質 Donald Margulies, Time Stands Still (2010) |
|
13
|
授業計画/Class |
視覚と対象 Donald Margulies, Time Stands Still (2010) |
|
14
|
授業計画/Class |
1990年代のネオリベラリズム批判 Tony Kushner, Angels in America Part One: Millennium Approaches (1993) |
|
15
|
授業計画/Class |
集合的理念の形ーラディカル・デモクラシー Tony Kushner, Angels in America Part Two: Perestroika (1993) まとめ |
|
|
事前学習/Preparation |
課題となるテクストを事前に読んでください。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を踏まえてテクストを再読してください。 |
|