1
|
授業計画/Class |
イントロダクション 第1回から対面授業(通常型)で行いますので教室に集まってください。
|
|
2
|
授業計画/Class |
Ain't I a Woman?──Sojourner Truthの主張① |
|
3
|
授業計画/Class |
Ain't I a Woman?──Sojourner Truthの主張② |
|
4
|
授業計画/Class |
黒人の女モーセHarriet Tubman①
|
|
5
|
授業計画/Class |
黒人の女モーセHarriet Tubman②
|
|
6
|
授業計画/Class |
Written by Herself──Harriet A. Jacobsによる奴隷体験記① |
|
7
|
授業計画/Class |
Written by Herself──Harriet A. Jacobsによる奴隷体験記② |
|
8
|
授業計画/Class |
Written by Herself──Harriet A. Jacobsによる奴隷体験記③
|
|
9
|
授業計画/Class |
Fighting with a Pen──Ida B. Wellsの反リンチ運動① |
|
10
|
授業計画/Class |
Fighting with a Pen──Ida B. Wellsの反リンチ運動② |
|
11
|
授業計画/Class |
Midwife to the Harlem Renaissance──Jessie FausetとRacial uplift |
|
12
|
授業計画/Class |
”Art and Such”──Zora Neale Hurstonの芸術論i① |
|
13
|
授業計画/Class |
”Art and Such”──Zora Neale Hurstonの芸術論②
|
|
14
|
授業計画/Class |
Zora Neale Hurston, Their Eyes Were Watching God (1937) ①
|
|
15
|
授業計画/Class |
Zora Neale Hurston, Their Eyes Were Watching God (1937) ② ブルースを歌う女たちとセクシュアリティ 前期のまとめ
|
|
|
事前学習/Preparation |
[受講生全員]指定された部分のテクストを精読し疑問点やクラスのディスカッションで提起する問題点を明確にしておく。 [プレゼン担当者]グループで担当範囲の発表の準備をし、授業の前の土曜日までにCourse Powerにレジュメを提出する。 |
事後学習/Reviewing |
授業を踏まえてテクストを再読する。 授業で言及された関連資料などを参照する。 |
|