1
|
授業計画/Class |
イントロダクション~公民権運動と女性活動家たち① 対面授業(通常型)で行いますので教室に集まってください。 |
|
2
|
授業計画/Class |
公民権運動の女性活動家たち② Rosa Parks, Ella Baker, Fannie Lou Hamerなど |
|
3
|
授業計画/Class |
公民権運動の女性活動家たち③ Rosa Parks, Ella Baker, Fannie Lou Hamerなど |
|
4
|
授業計画/Class |
公民権運動の女性活動家たち④ Rosa Parks, Ella Baker, Fannie Lou Hamerなど |
|
5
|
授業計画/Class |
ブラック・フェミニズム/ウーマニズム① bell hooks, Angela Davis, Barbara Smithなど |
|
6
|
授業計画/Class |
ブラック・フェミニズム/ウーマニズム② bell hooks, Angela Davis, Barbara Smithなど |
|
7
|
授業計画/Class |
1970年代以降の黒人女性の文学① Alice Walker |
|
8
|
授業計画/Class |
1970年代以降の黒人女性の文学② Alice Walker |
|
9
|
授業計画/Class |
1970年代以降の黒人女性の文学③ Toni Morrison |
|
10
|
授業計画/Class |
1970年代以降の黒人女性の文学④ Toni Morrison |
|
11
|
授業計画/Class |
1970年代以降の黒人女性の文学⑤ Toni Morrison |
|
12
|
授業計画/Class |
1970年代以降の黒人女性の文学⑤ ブラック・レズビアンの詩人Audre Lorde |
|
13
|
授業計画/Class |
1970年代以降の黒人女性の文学⑥ ブラック・レズビアンの詩人Audre Lorde |
|
14
|
授業計画/Class |
BLM運動と女性活動家① Alicia Garzaなど
|
|
15
|
授業計画/Class |
BLM運動と女性活動家② 後期のまとめ
|
|
|
事前学習/Preparation |
[受講生全員]指定された部分のテクストを精読し疑問点やクラスのディスカッションで提起する問題点を明確にしておく。 [プレゼン担当者]グループで担当範囲の発表の準備をし、授業の前の土曜日までにCourse Powerにレジュメを提出する。 |
事後学習/Reviewing |
授業を踏まえてテクストを再読する。 授業で言及された関連資料などを参照する。 |
|