1
|
授業計画/Class |
授業の進め方の説明 [オンデマンド型での実施]
|
|
2
|
授業計画/Class |
述語のアスペクト分類 (Aktionsart) 1
|
|
3
|
授業計画/Class |
述語のアスペクト分類 (Aktionsart) 2
|
|
4
|
授業計画/Class |
能動と受動 1:フランス語のêtre+過去分詞の形式は「受動態」と呼ぶにふさわしいか?
|
|
5
|
|
6
|
授業計画/Class |
なぜ自動詞の複合過去形で、助動詞の選択と主語との一致に違いがあるのか?(Marie a dansé. / Marie est partie.)1
|
|
7
|
授業計画/Class |
なぜ自動詞の複合過去形で、助動詞の選択と主語との一致に違いがあるのか?(Marie a dansé. / Marie est partie.)2
|
|
8
|
授業計画/Class |
過去と完了(複合過去と単純過去の違い)1
|
|
9
|
授業計画/Class |
過去と完了(複合過去と単純過去の違い)2
|
|
10
|
授業計画/Class |
ライヘンバッハの時制の分析 :英語の過去形とフランス語の過去形の対照
|
|
11
|
|
12
|
授業計画/Class |
フランス語の「法」 :条件法、接続法 1
|
|
13
|
授業計画/Class |
フランス語の「法」 :条件法、接続法 2
|
|
14
|
授業計画/Class |
フランス語クレオールについて |
|
15
|
|
|
事前学習/Preparation |
プリントの問題の解答を考えておくこと |
事後学習/Reviewing |
授業後の小課題(コースパワーで実施) |
|