1
|
授業計画/Class |
【ガイダンス】受講者の確認を行い、演習の計画について話をします。受講者各位の関心や興味についての確認もします。さらに、『真那護清姫之由来』の内容について概説をします。[オンライン授業(オンデマンド型)での実施] |
|
2
|
授業計画/Class |
【導入(2)】発表の題材となる『真那護清姫之由来』の内容と関連作品との関係を概説します。発表箇所の割り振りと日程を決めます。 |
|
3
|
授業計画/Class |
【導入(3)】教員が、発表見本として、この演習での輪読の発表の具体例を示します。引用や参考文献の示し方についても説明します。 |
|
4
|
授業計画/Class |
【受講者の発表(1)】発表担当者が輪読の形式で発表を行ないます。発表後、受講者を中心に討論を行ないます。 |
|
5
|
授業計画/Class |
【受講者の発表(2)】発表担当者が輪読の形式で発表を行ないます。発表後、受講者を中心に討論を行ないます。 |
|
6
|
授業計画/Class |
【受講者の発表(3)】発表担当者が輪読の形式で発表を行ないます。発表後、受講者を中心に討論を行ないます。 |
|
7
|
授業計画/Class |
【受講者の発表(4)】発表担当者が輪読の形式で発表を行ないます。発表後、受講者を中心に討論を行ないます。 |
|
8
|
授業計画/Class |
【受講者の発表(5)】発表担当者が輪読の形式で発表を行ないます。発表後、受講者を中心に討論を行ないます。 |
|
9
|
授業計画/Class |
【導入(4)】教員が、発表見本として、この演習での各自の研究テーマに応じた発表の具体例を示します。引用や参考文献の示し方や先行研究のまとめ方についても説明します。 |
|
10
|
授業計画/Class |
【受講者の発表(6)】発表担当者が各自の研究テーマに応じた発表を行ないます。発表後、受講者を中心に討論を行ないます。 |
|
11
|
授業計画/Class |
【受講者の発表(7)】発表担当者が各自の研究テーマに応じた発表を行ないます。発表後、受講者を中心に討論を行ないます。 |
|
12
|
授業計画/Class |
【受講者の発表(8)】発表担当者が各自の研究テーマに応じた発表を行ないます。発表後、受講者を中心に討論を行ないます。 |
|
13
|
授業計画/Class |
【受講者の発表(9)】発表担当者が各自の研究テーマに応じた発表を行ないます。発表後、受講者を中心に討論を行ないます。 |
|
14
|
授業計画/Class |
【受講者の発表(10)】発表担当者が各自の研究テーマに応じた発表を行ないます。発表後、受講者を中心に討論を行ないます。 |
|
15
|
授業計画/Class |
【まとめ】各自の発表についてまとめます。また、卒論に向けて、受講生各自が、どのようなことを考えているのかを聞き、教員がアドバイスをします。 |
|
|
事前学習/Preparation |
『道成寺縁起』関連作品について、可能な範囲で下調べをします。 |
事後学習/Reviewing |
授業の中で紹介した資料や参考文献を読み、考察します。 |
|