1
|
授業計画/Class |
イントロダクション/授業の進め方について(第1週のみオンライン授業オンデマンド型で実施。) |
|
2
|
授業計画/Class |
リーディング、ディスカッション |
|
3
|
授業計画/Class |
視点・語り手:ディスカッション、プレゼンテーション、ビデオ紹介 |
|
4
|
授業計画/Class |
人種:リーディング、ディスカッション、プレゼンテーション、ビデオ紹介 |
|
5
|
授業計画/Class |
人種:リーディング、ディスカッション、プレゼンテーション、ビデオ紹介 |
|
6
|
授業計画/Class |
階級:リーディング、ディスカッション、プレゼンテーション、ビデオ紹介 |
|
7
|
授業計画/Class |
階級:リーディング、ディスカッション、プレゼンテーション、ビデオ紹介 |
|
8
|
授業計画/Class |
ジェンダー:リーディング、ディスカッション、プレゼンテーション、ビデオ紹介 |
|
9
|
授業計画/Class |
ジェンダー:リーディング、ディスカッション、プレゼンテーション、ビデオ紹介 |
|
10
|
授業計画/Class |
セクシュアリティ:リーディング、ディスカッション、プレゼンテーション、ビデオ紹介 |
|
11
|
授業計画/Class |
宗教:リーディング、ディスカッション、プレゼンテーション、ビデオ紹介 |
|
12
|
授業計画/Class |
地域性:リーディング、ディスカッション、プレゼンテーション、ビデオ紹介 |
|
13
|
授業計画/Class |
共同体:リーディング、ディスカッション、プレゼンテーション、ビデオ紹介 |
|
14
|
授業計画/Class |
自然:リーディング、ディスカッション、プレゼンテーション、ビデオ紹介 |
|
15
|
授業計画/Class |
まとめ:リーディング、ディスカッション、プレゼンテーション、ビデオ紹介 |
|
|
事前学習/Preparation |
· 全員で同じ作品や資料を読み、担当箇所についての発表とディスカッションを毎週行なうことによって、上の「達成目標」で述べた1から4の練習を行い、自身の研究トピックやテーマや方法論を探る。 · 授業ではリーディングの内容と英語の確認を行い、それを元にディスカッションを行う。 · 発表者は担当箇所について発表を行う。発表の詳細は後日解説する。 · 全員で扱う作品とは別に、毎回の授業で、アメリカのニュースや、映画、文学作品など、毎回のテーマに沿ったトピックを扱ったyoutube等の英語のビデオを一つ紹介し解説する。方法の詳細は後日説明する。
|
事後学習/Reviewing |
授業で新たに知ったことを確認し、発表やレポートの準備を進める。
|
|