1
|
授業計画/Class |
ガイダンス(第1回目から対面授業です。) |
|
2
|
授業計画/Class |
卒論の報告・各自の検討に基づく議論 |
|
3
|
授業計画/Class |
卒論の報告・各自の検討に基づく議論 |
|
4
|
授業計画/Class |
卒論の報告・各自の検討に基づく議論 |
|
5
|
授業計画/Class |
卒論の報告・各自の検討に基づく議論 |
|
6
|
授業計画/Class |
卒論の報告・各自の検討に基づく議論 |
|
7
|
授業計画/Class |
卒論の報告・各自の検討に基づく議論 |
|
8
|
授業計画/Class |
卒論の報告・各自の検討に基づく議論 |
|
9
|
授業計画/Class |
卒論の報告・各自の検討に基づく議論 |
|
10
|
授業計画/Class |
卒論の報告・各自の検討に基づく議論 |
|
11
|
授業計画/Class |
卒論の報告・各自の検討に基づく議論 |
|
12
|
授業計画/Class |
卒論の報告・各自の検討に基づく議論 |
|
13
|
授業計画/Class |
卒論の報告・各自の検討に基づく議論 |
|
14
|
授業計画/Class |
卒論の報告・各自の検討に基づく議論 |
|
15
|
授業計画/Class |
卒論の報告・各自の検討に基づく議論 |
|
|
事前学習/Preparation |
取り扱う事項についての事前予習をする(配布資料等があれば、その検討)。 報告者は,卒論の報告を準備する。 |
事後学習/Reviewing |
報告者は指摘を受けた事項等を検討し、卒論の論理に反映させる。それから、引き続き卒論準備を行う。また、不明点等については、文献や条文を調べ、教員に質問をして、きちんと解決するように努める。 |
|