1
|
授業計画/Class |
オンライン授業(オンデマンド型)での実施 オリエンテーション(シラバスを読む) Roald Dahlについて
|
|
2
|
授業計画/Class |
2週目以降は対面授業(通常型)での実施 オリエンテーション(確認) Roald DahlとThe BFGについて |
|
3
|
授業計画/Class |
The Witching Hour / Who? 小テストと解説 |
|
4
|
授業計画/Class |
The Snatch / The Cave 小テストと解説 |
|
5
|
授業計画/Class |
The BFG / The Giants(前半)小テストと解説 |
|
6
|
授業計画/Class |
The Giants(後半)/ The Marvellous Ears(前半)小テストと解説 |
|
7
|
授業計画/Class |
The Marvellouw Ears(後半)/ Snozzcumbers 小テストと解説 |
|
8
|
授業計画/Class |
中間試験( The Witching Hour~Snozzcumbers)と解説
|
|
9
|
授業計画/Class |
The Bloodbottler / Frobscottle and Whizzpoppers(前半)小テストと解説 |
|
10
|
授業計画/Class |
Frobscottle and Whizzpoppers(後半)/ Journey to Dream Country 小テストと解説 |
|
11
|
授業計画/Class |
Dream-Catching / A Trogglehumper for the Fleshlumpeater(前半)小テストと解説 |
|
12
|
授業計画/Class |
A Trogglehumper for the Fleshlumpeater(後半)小テストと解説 |
|
13
|
授業計画/Class |
評論 Mark I. West, Roald Dahlより"Staying on Track"のThe BFG(p.81~85)小テストと解説 |
|
14
|
授業計画/Class |
The BFG : The Plays 講読と実演 |
|
15
|
授業計画/Class |
学期末試験(The Bloodbottler~A Trogglehumper for the Fleshlumpeater & 評論) |
|
|
事前学習/Preparation |
次回の授業の範囲内のテクストを読み、わからない箇所を明確にしておく。 |
事後学習/Reviewing |
テクストの内容や語彙の確認しながら読み直し、理解の定着を図る。 |
|