1
|
授業計画/Class |
ガイダンス(対面授業での実施) |
事前学習/Preparation |
指定された参考文献に目を通しておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業週に指示された課題に取り組む。 |
|
2
|
授業計画/Class |
文献の輪読① |
事前学習/Preparation |
輪読担当者は、割り当てられた担当箇所に関するレジュメを作成し、授業当日、担当箇所の概要・論点につき発表する準備を行う。輪読担当者以外の参加者には、司会もしくはコメンテーターの任が与えられるので、各々与えられた任の準備をする。 |
事後学習/Reviewing |
授業中取り上げられた論点につき、図書館等の文献・資料を通じ認識を深める。 |
|
3
|
授業計画/Class |
文献の輪読②
|
事前学習/Preparation |
輪読担当者は、割り当てられた担当箇所に関するレジュメを作成し、授業当日、担当箇所の概要・論点につき発表する準備を行う。輪読担当者以外の参加者には、司会もしくはコメンテーターの任が与えられるので、各々与えられた任の準備をする。
|
事後学習/Reviewing |
授業中取り上げられた論点につき、図書館等の文献・資料を通じ認識を深める。
|
|
4
|
授業計画/Class |
文献の輪読③
|
事前学習/Preparation |
輪読担当者は、割り当てられた担当箇所に関するレジュメを作成し、授業当日、担当箇所の概要・論点につき発表する準備を行う。輪読担当者以外の参加者には、司会もしくはコメンテーターの任が与えられるので、各々与えられた任の準備をする。
|
事後学習/Reviewing |
授業中取り上げられた論点につき、図書館等の文献・資料を通じ認識を深める。
|
|
5
|
授業計画/Class |
文献の輪読④
|
事前学習/Preparation |
輪読担当者は、割り当てられた担当箇所に関するレジュメを作成し、授業当日、担当箇所の概要・論点につき発表する準備を行う。輪読担当者以外の参加者には、司会もしくはコメンテーターの任が与えられるので、各々与えられた任の準備をする。
|
事後学習/Reviewing |
授業中取り上げられた論点につき、図書館等の文献・資料を通じ認識を深める。
|
|
6
|
授業計画/Class |
文献の輪読⑤
|
事前学習/Preparation |
輪読担当者は、割り当てられた担当箇所に関するレジュメを作成し、授業当日、担当箇所の概要・論点につき発表する準備を行う。輪読担当者以外の参加者には、司会もしくはコメンテーターの任が与えられるので、各々与えられた任の準備をする。
|
事後学習/Reviewing |
授業中取り上げられた論点につき、図書館等の文献・資料を通じ認識を深める。
|
|
7
|
授業計画/Class |
文献の輪読⑥
|
事前学習/Preparation |
輪読担当者は、割り当てられた担当箇所に関するレジュメを作成し、授業当日、担当箇所の概要・論点につき発表する準備を行う。輪読担当者以外の参加者には、司会もしくはコメンテーターの任が与えられるので、各々与えられた任の準備をする。
|
事後学習/Reviewing |
授業中取り上げられた論点につき、図書館等の文献・資料を通じ認識を深める。
|
|
8
|
授業計画/Class |
文献の輪読⑦
|
事前学習/Preparation |
輪読担当者は、割り当てられた担当箇所に関するレジュメを作成し、授業当日、担当箇所の概要・論点につき発表する準備を行う。輪読担当者以外の参加者には、司会もしくはコメンテーターの任が与えられるので、各々与えられた任の準備をする。
|
事後学習/Reviewing |
授業中取り上げられた論点につき、図書館等の文献・資料を通じ認識を深める。
|
|
9
|
授業計画/Class |
文献の輪読⑧
|
事前学習/Preparation |
輪読担当者は、割り当てられた担当箇所に関するレジュメを作成し、授業当日、担当箇所の概要・論点につき発表する準備を行う。輪読担当者以外の参加者には、司会もしくはコメンテーターの任が与えられるので、各々与えられた任の準備をする。
|
事後学習/Reviewing |
授業中取り上げられた論点につき、図書館等の文献・資料を通じ認識を深める。
|
|
10
|
授業計画/Class |
文献の輪読⑨
|
事前学習/Preparation |
輪読担当者は、割り当てられた担当箇所に関するレジュメを作成し、授業当日、担当箇所の概要・論点につき発表する準備を行う。輪読担当者以外の参加者には、司会もしくはコメンテーターの任が与えられるので、各々与えられた任の準備をする。
|
事後学習/Reviewing |
授業中取り上げられた論点につき、図書館等の文献・資料を通じ認識を深める。
|
|
11
|
授業計画/Class |
文献の輪読⑩
|
事前学習/Preparation |
輪読担当者は、割り当てられた担当箇所に関するレジュメを作成し、授業当日、担当箇所の概要・論点につき発表する準備を行う。輪読担当者以外の参加者には、司会もしくはコメンテーターの任が与えられるので、各々与えられた任の準備をする。
|
事後学習/Reviewing |
授業中取り上げられた論点につき、図書館等の文献・資料を通じ認識を深める。
|
|
12
|
授業計画/Class |
要約とレポートの報告① |
事前学習/Preparation |
報告担当者は、これまで用いた文献の要約を作成するとともに、これまでの授業で特に関心を持ったテーマに関するレポートを作成し、授業当日、要約・レポート双方の発表する準備を行う。報告担当者以外の参加者には、司会もしくはコメンテーターの任が与えられるので、各々与えられた任の準備をする。
|
事後学習/Reviewing |
授業中取り上げられた論点につき、図書館等の文献・資料を通じ認識を深める。
|
|
13
|
授業計画/Class |
要約とレポートの報告② |
事前学習/Preparation |
報告担当者は、これまで用いた文献の要約を作成するとともに、これまでの授業で特に関心を持ったテーマに関するレポートを作成し、授業当日、要約・レポート双方の発表する準備を行う。報告担当者以外の参加者には、司会もしくはコメンテーターの任が与えられるので、各々与えられた任の準備をする。
|
事後学習/Reviewing |
授業中取り上げられた論点につき、図書館等の文献・資料を通じ認識を深める。
|
|
14
|
授業計画/Class |
要約とレポートの報告③ |
事前学習/Preparation |
報告担当者は、これまで用いた文献の要約を作成するとともに、これまでの授業で特に関心を持ったテーマに関するレポートを作成し、授業当日、要約・レポート双方の発表する準備を行う。報告担当者以外の参加者には、司会もしくはコメンテーターの任が与えられるので、各々与えられた任の準備をする。
|
事後学習/Reviewing |
授業中取り上げられた論点につき、図書館等の文献・資料を通じ認識を深める。
|
|
15
|
授業計画/Class |
要約とレポートの報告④
|
事前学習/Preparation |
報告担当者は、これまで用いた文献の要約を作成するとともに、これまでの授業で特に関心を持ったテーマに関するレポートを作成し、授業当日、要約・レポート双方の発表する準備を行う。報告担当者以外の参加者には、司会もしくはコメンテーターの任が与えられるので、各々与えられた任の準備をする。
|
事後学習/Reviewing |
授業中取り上げられた論点につき、図書館等の文献・資料を通じ認識を深める。
|
|