1
|
授業計画/Class |
ガイダンス【オンライン・オンデマンド形式】 |
事前学習/Preparation |
コースパワー使用の準備を行う。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
2
|
授業計画/Class |
皆さんにとって、文化とはなにか、を考える。 |
事前学習/Preparation |
文化といわれて脳裏に浮かぶものを明らかにしておく。 |
事後学習/Reviewing |
提出した課題の内容を振り返る。 |
|
3
|
授業計画/Class |
文化とはなにか。 |
事前学習/Preparation |
事前配布資料を通読する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
4
|
授業計画/Class |
文化を比較するとはどういうことか。 |
事前学習/Preparation |
事前配布資料を通読する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
5
|
授業計画/Class |
国民国家と文化的国境を考える。 |
事前学習/Preparation |
事前配布資料を通読する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
6
|
授業計画/Class |
カルチュラル・スタディーズとは何か① |
事前学習/Preparation |
事前配布資料を通読する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
7
|
授業計画/Class |
カルチュラル・スタディーズとは何か②
|
事前学習/Preparation |
事前配布資料を通読する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
8
|
授業計画/Class |
中間地点でのフィードバック、グループ報告にむけた皆さんの思考の整理。 |
事前学習/Preparation |
事前配布資料を通読する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
9
|
授業計画/Class |
「サブカルチャー」とは? |
事前学習/Preparation |
事前配布資料を通読する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
10
|
授業計画/Class |
グループによる報告① |
事前学習/Preparation |
事前配布資料を通読する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
11
|
授業計画/Class |
グループによる報告② |
事前学習/Preparation |
事前配布資料を通読する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
12
|
授業計画/Class |
誰が文化的アイデンティティを必要とするのか① |
事前学習/Preparation |
事前配布資料を通読する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
13
|
授業計画/Class |
誰が文化的アイデンティティを必要とするのか② |
事前学習/Preparation |
事前配布資料を通読する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
14
|
授業計画/Class |
期末課題レポートの提出。 |
事前学習/Preparation |
課題にあわせてレポートをまとめる。 |
事後学習/Reviewing |
全体総括にむけて、自分の学びを整理する。 |
|
15
|
授業計画/Class |
授業全体の総括、提出レポートに関するフィードバック |
事前学習/Preparation |
自分が提出したレポートの論点を再整理する。 |
事後学習/Reviewing |
フィードバックを活かし、授業全体を復習する。 |
|